人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ハリケーン「リタ」カテゴリー5で、避難のためブログ休止☆

☆ハリケーン「リタ」カテゴリー5で、避難のためブログ休止☆_b0007143_1730720.jpg
ハリケーン「リタ」、カテゴリー5に 史上3番目の規模
予想進路
てなわけで、家が壊れる可能性あり。ガクブル!怖いよ~!
んで、北部へ避難します。
当分ネットできなくなるので、ブログを当分お休みすます。
ハリケーン来たら、停電でネットができなくなるし、
サテライトもアウトで、サッカーが見れなくなるよ。。。
(そんなこと言ってる場合じゃないけどね。(^^;)

今日もスーパーで買出しに行ったけど、
水、くさらない食料品、電池が品切れ状態。
ガソリンもなくなってるようで。。。なんとか満タンにしたけど、
これから、また値上げで$5になるとか。。。
学校も夫の仕事も木曜日から休みになる。
やっとホテルが取れたので、避難することにした。
しかし、避難する人で道路が超渋滞してるので、
何時間かかることやら。
ガソリンもだいじょうぶかしら。。。
無事ホテルにたどりつけますように。

日本も台風が東京直撃だとかで、
東京のみなさんもお気をつけて。
いつになるかわからないけど、
無事でまたブログが再開できますように。
by yankee_musume | 2005-09-22 17:22 | ニュース