在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポットラック(料理の持ち寄り)大好き♪

b0007143_14544891.jpg
今週は、ほとんど毎日サッカーみるのに忙しくて、書くの忘れてたけどー
12日月曜日に、近所のレディースクラブのポットラックパーティーに行った。
そうそう、いつものインターナショナル・クラブのミーティング。
年度の始まりは、いつも9月にメンバーのお宅でポットラック。
9月上旬に新しいメンバーを募るので、今回も新顔が増えてよかったわ。
この日は20人以上集まって、ホストのお宅のキッチンのアイランドや
その周りには、お国自慢のお料理が大行列。上の写真に納まらないない。
イタメシ、フレンチ、スパニッシュ、ギリシャ、インド、チャイニーズ、メキシカン・・・
私はジャパニーズ・ピラフということで、炊き込みご飯を持参した。
いつもちらし寿司が定番なんだけど、猛暑続きでいたむのが心配なので。
私が座ったテーブルにも、イギリス、ギリシャ、メキシコ、パナマ、チリ人。。。
とインターナショナル。英語のほかにスペイン語もとびかって。。。(@。@
メインのあとデザート持参の人たちもいて、コーヒーで楽しんだ。満腹♪
食べるのとだべるのに忙しくて、デザートの写真撮るの忘れて残念。
さて今後のイベントとして、来月はダウンタウンのファッションの店とレストラン、
次は博物館(故ダイアナ王妃の特集があるとかで興味あり。)も楽しみ♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-09-17 14:54 | 生活・文化・レシピ