在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

UEFA CUPも始ったぁ♪

木曜日も午前中は外出、午後からGOlTVでUEFA CUP観戦。
てなわけで、今日も試合がてんこ盛り~♪
途中から見たけど薬屋負けちゃったよ。
ガラタサライも悪天候だったのか、相手のピッチがひどくて、
泥だらけになって負けてたわ。
試合見れなかったけど、ハイライト見たら、
エバートンが、ルーマニアのD.ブカレストに5失点もするなんて。。。
いろいろ波乱あり。リーガ勢はUEFA CUPでも元気ないっす。。。
トッティのローマとトマピョンのゴールのベンツは勝ったのね。
b0007143_1726180.jpg
ビデがボルトンデビューおめ♪決勝点のアシストしたんだってー
UEFA CUP詳細
UEFA CUP Wrap
b0007143_17371422.jpg
ところで、エインセ負傷の続報で、ここには数週間とかいてあるけど、
靭帯(じんたい)の損傷で、数カ月離脱の可能性が出てきた(涙)
という情報もあり心配。。。
マスケも疲労骨折で長期離脱で手術するかもって。。。(><)詳細
二人の回復を祈ってる。(鶴)

夕方、やっとFSCでCLのミランの試合を見れたわ。
カカの2ゴール目のドリブルからのゴールもスゴッ!
一緒に見てた息子が、こういうゴールが好きだってさぁ~
ちなみに昨日、次男のサッカーの秋のリーグ申し込んだ。
10月に始ったら、またサッカーママで忙しくなりそうだわ。

木曜日の午前中の「バイブルで英語勉強会」も始まったけど、
今日はみんな忙しいみたいで、
日本人3人と韓国人1人とアメリカ人の先生で5人のみだった。
お料理上手の年配の知人が、レモンパイを作ってきてくれてウマ~♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-09-16 17:44 | サッカー