在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日もCL♪

今日は午前中英語クラスに行って、午後はランチ食べながらCL観戦。
ヴィジャレアル0-0マンU
カーサでCL初登場を飾ったヴィジャレアル、
スコアレスドローで、やっぱリケルメいないときついっす。
彼はベンチで出れなくて悔しそうに観戦してたね。早く回復してね。
ソリンちゃん彼の分もがんばってたけど、後半お疲れぎみだった。
b0007143_16522795.jpg
フォルラン対エインセ♪
しかし、エインセも負傷だなんて。。。(><)彼も早く回復しますように。
フォルランが、古巣相手にゴールするの期待してたのに残念。。。
b0007143_16541192.jpg

ヴィジャレアルのアルヘン人DF、ゴンザロ・ロドリゲスの
バイセクル・キックのクリアもすごかったね~
エバートン戦でも活躍してたようで。(写真)
あらら、ルーニーくんたら、またやらかしちゃって。。。(母親の心境)
まあ、仲良く?1ポイントずつゲットということで。。。
関連記事
スペイン語関連記事
b0007143_16553656.jpg

☆バルサはメッシーくんが、途中でCL初登場だっけ?
得点に絡んだそうで、よかったね。詳細
前回、CL初登場でゴールしたマキシーくんは、
調整中らしいけど、彼にもチャンスを与えてよ~!
今日はスペイン勢負けなかったけど、
イタリア勢は全勝であいかわらず強いわねー
さて、次はどうなることやら。

☆木曜日はUEFAカップも始るわねー
GolTVでは、こんな試合を放送予定。
Leverkussen x CSK Sofia
Tromso x Galatasaray
Middlesborough x Skoda Xanthi
FoxでミランのCL録画放送もあるし、見るのも忙しいっすー
☆そうそう、コパスーダメリカーナやってるよ~
火曜日にFSCで、DCユナイテッド(USA)1-1U.カトリカ(チリ)やってた。
いつもより、盛り上がってたようなぁー
水曜日はコリンティアンス(ブラジル)0-0リーベル
これは見れないので、さっきハイライトでチラリ。
マスケ負傷、テベス(いろいろトラブってるみたい)は出てなかったみたい。
詳細
[PR]
by yankee_musume | 2005-09-15 17:01 | サッカー