人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週からCLも始ったぁ♪いろ x 2

先週末多忙だったので、録画した試合見てたらCL始ちゃったじゃん。
てなわけで、まとめて書くことにするか。
火曜日は午前中にヨガに行って、午後からサッカー観戦といつものパターン。
ESPN2で1:30PM(CT)から、ベティス1-2リバプール放送。
リバプールのポンゴル?の見事なループですぐに先制。
そのあと、ゼンダンのナイスパスからルイガルが追加点。
さすが去年のチャンピオン!
後半ベティスがアズーのGKマタ抜きゴールで、やっと1点返した。
カーサなのに残念だったね。。。詳細

他の試合は、スペイン語のESPN DeportesやSetanta Sports USA
でしか見れない。んで、ネットやハイライトが頼り。
あらら、マドリーまた負けちゃったんだ。。。(´・ω・`)ショボーン
ジュニーニョにやられたぁ。リヨネーズ強いっすー
ジズーとロナウドいなかったけど無得点って、あの攻撃力はいずこへ。。。
スペイン勢元気ないわね・・・
ミランとインテルが仲良く?勝ったのね。イタリア勢強いじゃん。
今週からCLも始ったぁ♪いろ x 2_b0007143_1781694.jpg
インテルはアルヘンのフリオ・クルスがゴール♪
先週リーグで負けたので、マンチーニ監督ホッとしたんじゃない。
ソラーリは怪我?早く回復してプレー見たいよ・・・
息子がカカのゴール、スゲェー!ピルロのバックパスもすごっ!
FSCで木曜日に、ミランの試合放送するみたいで楽しみ♪
最近、ミランチャンネルもやってて、CLの試合も毎回やってくれるの?
ローゼンボリってもしかして大穴?WC予選もノルウェー健闘してなかった?

さて水曜日は、ESPN2で注目のヴィジャレアル・マンUの放送あり。
(あれ、以前は火曜日だけだったけど、水曜日も1試合やってくれるんだわ。)
この試合も面白そう♪ リケルメが出れないけど、フォルランのゴール期待。
フォルランvsエインセ?ぶっちゃけ応援困っちゃう。
TVのハイライトで、フォルランが英語でインタ。
日曜日にGolTVでヴィジャレアル1-1セビージャの録画放送あった。
今週からCLも始ったぁ♪いろ x 2_b0007143_17123890.jpg

後半に交代で入った、アルヘンのフィゲロアくんゴール♪
ターンして、左足でシュートもすごっ♪詳細
今週からCLも始ったぁ♪いろ x 2_b0007143_17152176.jpg

フォルランがピチチのゴールデンブーツトロフィーをゲット♪
セビージャのうさぎちゃん負傷。。。彼も早く回復しますように。
2部から昇格のセルタにプラちゃんがいた。トップなんてすごいじゃん。
バルサはメッシーくんがCLデビューだそうで、マキシーくんも忘れないで。。。
スペインはこの2クラブに期待だわね。

アルヘンリーグは、日曜日にFSCでボカ1-0アルヘンティノスの放送あった。
ゴールは三つ編ひっつけてるパラシオ詳細
リーベルはアウェイで、アルセナルに1-0で負けちゃったわ。。。(TT)詳細
次回はリーベルvsベレスの放送なんでガンバ~!
フットボール・ムンディアルで、クレスポのインタあり。
やっぱイギリスになじめなっかったそうで。。。今はだいじょうぶなのかな?
今週からCLも始ったぁ♪いろ x 2_b0007143_17341075.jpg
FSWリポートのニュースで、11日、アルヘンのサッカー選手が、
試合中に警察官に撃たれる事件があった。怖いねーガクブル・・・詳細
2部サン・マルティンのCarlos Ezcurraが肺を負傷して手術。
重傷だけど命は大丈夫らしく入院してるそうだ。。。(鶴)
試合中地元チームのサポーターが騒いだため、
審判が試合を中止し、警察が暴動鎮圧をしようとした。
しかし、地元チームの選手が止めようとしたら、
警察は選手に向けて ゴム弾を発射してしまったらしい。
かわいそうに、ポリースひどいよ。。。
by yankee_musume | 2005-09-14 17:22 | サッカー