在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水曜日のWC予選、アルヘンリーグなど~、いろいろ♪

今週は多忙だったので、今更だけどん・・・録画したの見るのも忙しいっす。
FSCで2試合放送あり。
チェコ4-1アルメニア
b0007143_17271934.jpg
バロシュくんゴール♪ 体に当たって入ったて感じけど。彼もゴールの中へ~
b0007143_17302358.jpg
ハットトリックで活躍したポラック?のヘアスタイル、モヒカン?
b0007143_17332457.jpg

ウクライナFedorov?のコーンロウ?の三つ編が。。。
前回のWCでベッカム、戸田、トルコの選手などのヘアスタイルが
話題になったし。来年は誰?選手のヘアも気になったりして~(^^;
ベラルーシ1-4イタリア
b0007143_17344611.jpg

お久さにトッティ見たわ。イタリア代表の試合も。RAIは見れないよ。
彼、活躍してたねー。イタリア好きでトッティファンの母がここにいて、
一緒に見れたらもっと楽しかったんじゃないかなぁ。

b0007143_1736250.jpg
トニもハットですごいじゃん。
イタリアもおいしそうー(^^;私的にはピッポが見たいけど。。。
詳細
7日の結果
メキシコもドイツ行きゲット~
おいおい、イギリスとスペインだいじょうぶかぁ。。。
スペインの試合は、土曜日にテレムンドで録画放送あり。

WC予選のあとFSCでアルヘンリーグもやってたよ。
今週は平日にも試合あったんだ。週末にもあるし大変だねー
☆サンロレンソ3-2ボカの放送だった。
面白い試合だった。サンロレンソすごいじゃん。これでトップに。
リーベル3-2コロン
b0007143_17375229.jpg

オベルマンもゴール♪で勝ったわ。これで上位にきりこんだぁ~!ポジション
ハイライトで見たけどこれも面白そう。TyC見れなくて残念。。。
対戦相手のせいか?FSCはボカばっか。。。メールしようかなぁ。
関連記事

バティ、アルヘン代表監督就任に興味
マジ~? バティ監督なんてカッコイイじゃん。実現してほしいわ♪

GolTVでは南米予選楽しんでる。
ホント、ウルグアイ3-2コロンビアはすごい試合だった!熱いね~♪
ウルグアイ系のGolTVのアナもエキサイトしてたよ。
ちなみにコロンビアのソトのゴラッソなゴールは、
今週のゴールベスト10で、GolTV,CDでは1位、FSCでは6位だったかしら。
3-2の試合が一番面白いって、サッカー好きの父が言ってたのを思い出す。
(補足で、親善試合で、日本5-4ホンジュラスだったそうですごいねー 
これも面白そう。早くビデオ見たいわ。)

木曜日にFSCでミランWeeklyという30分の番組がスタートした。
ミランTVもあるの?インタはイタリア語なんで(?.?
英語訳の字幕でるけど、ディナー作ってたので読めなかったわ。
ピッポのインタがあって、彼もお久さに見れた。リピート見なくちゃ。
ミランの過去の試合とかも放送するらし。セリエも毎週2試合放送。
GolTV(毎週4試合)ーJuventus, AC Milan, Inter Milan, and Roma
FSC-Lazio, Lecce, Cagliari, and Treviso
リーガもやってくれないかなぁ~、以前、1試合やってたのに。
b0007143_17413681.jpg

マドリーが若くてカワイイ(^^;スペイン人DF、セルヒオ・ラモスをゲットー♪
でも、今週GolTVでマドリーの試合放送ないよー
SoccerTVのメルマガによると、
GolTV, Inc. holds exclusive US and Canadian
TV rights to all Spanish Primera Division
games(毎週3-4試合).
One game each week, usually involving
either Barcelona or Real Madrid, will air exclusively
in high definition on Rush HD.
The Barcelona vs Real Madrid "Gran Clasicos" will air
live on both GolTV and Rush HD
マドリーとバルサの試合をGolTVとRush HDで、
毎週交互に放送するようだ。Rush HDも見れない。。。
最近、アメリカでサッカーを放送するチャンネルいろいろ増えたのねー
ミーハーでいろんな選手アップしてるけど、誰がWCで活躍するかなぁ~
[PR]
by yankee_musume | 2005-09-09 17:57 | サッカー