在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末のWC予選

☆まず、USAもメキシコに勝ってドイツ行きゲット~♪やっぱ地元なんで嬉しい。
b0007143_18525755.jpg
USA2-0メキシコ
土曜日にオハイオ州・コロンバスにて行われた、注目のグループ1位メキシコと2位USAのライバル対決。クラシコ~日本対韓国、アルヘン対ブラジルのようなものかしら。
親善試合だったら以前観戦に行ったことがあるよ。アメリカなのに場所によっては、アウェイ状態になることも。
b0007143_18535064.jpg

でもコロンバスはUSAサポが熱かった。
試合前にハリケーンカトリーナの犠牲者のために黙祷。
(TVのスポーツニュースでも支援を呼びかけてる。)
前回のWCでベスト8だったUSAは、がんばれば強いっす。
ビーズリー、ドノバンらががんばった。ロン毛のヘジェックが好きかも(^^;
北中米カリブ海はこの2強なんで、メキシコもすぐ決まるよ。
土曜日にスペイン語のテレムンドでライブ、日曜日に英語のGolTVで録画放送してたけど、ESPNでもやってたのかしら?(見逃したのかも)
日本語詳細
英語の詳細
☆お次はヨーロッパ FSCでこの2試合ライブ放送あり。
ルーマニア2-0チェコ
b0007143_1855323.jpg

バロシュくんがんばるも、ムトゥ(2ゴール)にやられたぁ。。。
スウェーデン3-0でブルガリア
スラタンやリュングベリのいるスウェーデンも強いね~
☆日曜日にテレムンドで、フランスが3-0フェロー諸島の録画放送あり。
シセの2ゴール、ジズー復帰!

b0007143_18564665.jpg
☆ウクライナもドイツ行きゲットしたそうで、今度こそ「シェバが活躍」に期待。
日本語詳細
水曜日にも予選あるのね。
☆最後に大好きな南米は、GolTVで火曜日から録画放送なんだけどー
ハイライトでちょっと見れた。得に日曜日のGolTVの「VW Gol」は各国のGolが見れていい!
土曜日のパラグアイ1-0アルへン
b0007143_18572727.jpg

メッシーくんが、途中で(補足:WC予選の)A代表初出場したんだわ。

b0007143_18594422.jpg
ロケにやられたぁ~
(P.S.彼リーガ来ると思ったらまだバイヤンにいるのね。)
エインセがロハで退場だって。。。消化試合なんで仕方ないか。
英語詳細
日本語詳細
エクアドルも強いじゃん。
各国の結果3日
☆日曜日にブラジルもドイツ行きゲット~
ウルグアイ3-2コロンビア
すごい試合だったようで、「VW Gol」でGame of the week
b0007143_1901031.jpg

フォルランまた惜しいシュート。。。ゴール決めてくれ~
サラジェタすごいね~、レコバもがんばってたぁ。

b0007143_190494.jpg
オンセのソトのゴールもすごい♪ゴラッソ~!
「VW Gol」でGoaL of the week
b0007143_1911969.jpg

天使くんもゴール♪
ヴィラにバロシュくん来たので出番なしとか。。。2人の2トップ見たいっす。
ウルグアイ勝って嬉しいけど、コロンビア残念だったね。。。
ぶっちゃけ、どっちも好きな選手いるので応援困るし、
どっちもWC出てほしいけど。。。
とにかく面白そうなので、見るの楽しみ♪
日本語詳細
スペイン語詳細
各国の結果4日
[PR]
by yankee_musume | 2005-09-05 19:09 | サッカー