在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

停電

土曜日の夜11時過ぎから1時過ぎまで停電した。
その前に風がすごく強くて、雷もひどくなり。。。ブラックアウト。
フラッシュライトはどこ~? 
電池入りのラジオかけてもニュースやってないじゃん。
もしかして、ハリケーンが来たんじゃないよね。。。
竜巻はだいじょうぶかしら? 怖いよー!
今夜はサッカーばかり気になって、ニュース見てなかったわ。
ちょうど、スペイン語のCDスポーツニュース(メキシコリーグの試合で時間延期)で、ハイライト見てたのに、途中で見れなくなったわ。残念。。。
真っ暗でネットもできないし、仕方なく寝ることにした。

やっと電気がついて、目が覚めてたのでカキコしてる。
まだ、ひどい雷雨みたいなので、また停電するかも。。。
PC壊れるといけないのでまた明日。
ちなみに、ハリケーンカトリーナはルイジアナのニューオリンズに行くらしい。
避難してるそうだ。住民の方お気をつけて。
[PR]
by yankee_musume | 2005-08-28 15:40 | 生活・文化・レシピ