在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おトイレをリニューアル

トイレの話で失礼。
水曜日にトイレットボールを、全部(3つある)新しいのと交換した。
新築7年目の家、トイレも7年、今までシートは何回も取り替えたけど、
息子二人が汚すので掃除も大変。男の子ってなんでこんなに汚すんだろ。
毎日掃除しても追いつかないよー
最近、水がチョロチョロして、壊れたみたいで、水道代も気になるし。
思い切って新しいのに換えることに。
Home Depotに頼んで、$1300もかかったよー
やっぱ、新しくてピカピカのトイレは気持ちいいっす。
風水的には、トイレをキレイにしてると健康にいいとかぁ
これで、運気があがるといいなぁ。
こもままピカピカをキープしなくちゃね。
[PR]
by yankee_musume | 2005-08-25 15:05 | 生活・文化・レシピ