在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先週末の試合、アルヘンリーグ、スーパーカップいろいろ

週末は多忙だったので、今頃のアップになっちゃったけどー
まず、日曜日のアルヘンリーグ#3から
b0007143_15551380.jpg
写真:左上からMontillo(サン・ソレンソ), Santana(リーベル), Simeone(ラシン)、Frutos(インデ)
☆FSCの放送は、サン・ロレンソ1-1インデだった。
今季、好調スタートのインデは、前半スターストライカーのFrutos(右下)
のゴールで先制したも、後半、ロハ2つで9人になったサン・ロレンソが、
Montillo(右上)のゴールで追いついた。サン・ロレンソすごいじゃん。
ピッチにワンコ乱入~w詳細
☆リーベル2-1Newell´s
ゴール:前半22分Diego Barrado(R), 46分Ariel Ortega (N), 後半40分Jonhatan Santana (R)
ハイライト見逃したのか?まだ見てないけど、
この試合見たかったなぁ。リーベル勝ったし、放送ないときに
オルテガさんが、対リーベルに出てゴールしてるのね。
火曜日のFSCアルヘンリーグハイライトショー楽しみ♪詳細
英語の詳細来週はボカの試合が放送予定だって。
☆アルへン代表WC南米予選、対パラグアイ戦(9月3日)国外組メンバーが発表されてる。詳細
☆カベナギくんエスパニョールヘ?!詳細
今度こそリーガに来て、活躍して注目されてほしいわ。
☆ちなみにバロシュくんは、ヴィラ行き~

☆土曜日にGolTVでイタリアン・スーパーカップやってた。
b0007143_15563951.jpg
ユーべ0-1インテル
あいにくの雨で、90分スコアレスで終わって延長戦でベロンが決めてくれた。
b0007143_1557227.jpg

インテルスーパーカップゲットで、インテリスタとマンチーニ監督オメ♪
ソラーリは残念ながらベンチ。でもベダルもらってラッキーだったねー
今週末にセリエA始るので、リーグでガンバー!
詳細
英語の詳細
☆日曜日にテレムンドで、スペインのスーペル・コパの録画放送もあり。
バルサ、ベティスに敗れるもスーペルコパ優勝!バルサファンおめ♪
第1戦がベ0-3バ、20日の第2戦がバ1-2べというこで詳細
b0007143_15582094.jpg

☆土曜日にテレムンドでスペイン2-0ウルグアイの親善試合の録画放送もあった。詳細
土曜日は多忙なので、イタリアンスーパーカップとともにTV2台で録音。(^^;
ビセンテがんばってたねー
フォルランのシュート決まってれば、もっと面白くなったのに。
ウルグアイはWC予選はがんばらないと。。。
☆リーガも今週末始まるが、その前に火曜日にベルナベウ杯があるよー
今までGolTVで放送だったのに、マドリーの対戦相手がMLS選抜のせいか?
FSCで放送あり。これも楽しみ♪
マドリーはカンテラが毎年よく出てるけど、新しく来た人やウッドゲイト出れるのかなぁ?
MLS選抜のメンバーも発表されてる。
英語の詳細
[PR]
by yankee_musume | 2005-08-23 16:16 | サッカー