在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日はWC予選と親善試合がいっぱい!

まず、親善試合から。ハイライトでいくつか見れた。
☆ハンガリー1-2アルヘン(ハンガリのーブタペストにて) 
(ゴール:19分Rodríguez(A), 29分Torghelle(H), 61分 Heinze(A))
b0007143_14213923.jpg
エインセが後半にヘッドで決勝ゴール決めたぁ~♪
でも後半途中出場で、A代表初登場のメッシーくんが、ハンガリーの選手に肘?が当たっちゃって、1発レッドで退場になっちゃって。。。(´・ω・`)ショボーン
Argentina: Leonardo Franco, Lucas Bernardi, Roberto Ayala, Gabriel Heinze, Lionel Scaloni, Maximiliano Rodriguez, Juan Pablo Sorin, Andres D'Alessandro (Mario Santana 90), Luis Gonzalez (Pablo Zabaleta 82), Hernan Crespo, Lisandro Lopez (Lionel Messi 64)
アルヘン詳細と他の親善試合のレポあり
アルヘンフォーメーション
アルヘン関連記事
☆デンマーク4-1イングランドにはビックリした。イングランドどうしたの?
デンマークのキャプテン、トマピョンがゴール決めたり頑張ってたわ。
☆スペイン0-2ウルグアイ
フォルラン惜しかったぁ。。。土曜日にテレムンドで放送あるらしい。

さて、WC予選は・・・

b0007143_14224552.jpg
☆日本2-1イラン
日本は首位になって嬉しいね♪やっぱホームだと強いね。
海外組いないのにすごいじゃん。アメリカでもハイライトやってたよ。
今朝、父に電話したら喜んでた。ビデオ見るの楽しみ♪
FSCで朝10時から、この2試合放送あり。
b0007143_14255335.jpg

☆ラトビア1-1ロシア
ロシア若返ったけど、元気ないね。。。
ラドビアはユーロ予選でトルコを倒したんだよね。
知らない選手ばっか。。。
☆ルーマニア2-0アンドラ
ムトゥ2ゴールで復活か?!ルーマニアはけっこう選手知ってるけど、
アンドラ?地図見るとスペインの上の小さな国。以前見たと思うけど選手覚えてないよ。
b0007143_14264984.jpg

☆夜はESPN2でアメリカの試合、
テレムンドでメキシコの試合の放送もあり。やっと見終わったよ。(^^;
両方とも勝った。次は注目のアメリカ対メキシコで、9月3日だったかしら。
WC予選詳細
[PR]
by yankee_musume | 2005-08-18 14:27 | サッカー