在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

情報満載!プレミアも始ったぁー、アルヘンリーグ、代表など

多忙で今頃になっちゃったけど、先週末にプレミアも始ったねー
b0007143_8341933.jpg
☆クレスポ、チェルシーを救う! 
日曜日にチェルシーはアウェイで昇格組のウィガンと対戦。
チェルスキー苦戦してたらしいけど、ロスタイムに途中出場のクレスポが、
起死回生の決勝弾を挙げ、1対0の勝利だったらしいね。
FSCでは放送なかったけど、ハイライトでクレスポのゴラッソなゴール見れた♪
きっと火曜日の今週のゴールベルト10入り間違いなしだよ。
(ちなみに今やってるGolTVでは6位だった。)
クレスポその調子でガンバー♪
マンUの試合は放送あったわ。
エインセも途中からだったわ。二人ともスタメンで出てほしいなぁー
リバプールも放送あり。バロシュくんの移籍話はどうなったのかなぁー

b0007143_83565.jpg
☆セリエはベルルスコーニ杯で、ミランがユーベを2-1で破りトロフィーゲット!
これは放送なかったけど、ハイライトでやってたよ。
ユーべはブッフォンがカカとぶつかって肩を脱臼したらしい。
ネドベド、ズラタンも負傷だそうで。。。
水曜日の代表戦や、今週末コパイタリアあるのに大変だね。。。

☆アルヘンリーグ#2
日曜日のFSCの放送は、ボカ2-2ロサリオ・セントラル詳細
b0007143_8361145.jpg

ボカは最後にギジェのゴールで追いついて、試合的には面白かった。
バタグリアが戻って来た。マラドーナがまた観戦してた。
b0007143_837690.jpg

リーベルはアウェィでヒムナシアとスコアレスドローだったらしい。
どうしたのかなぁ。。。詳細
来週は、スタートが好調で現在トップのインデとサンロレンソの放送予定らしい。関連記事

☆そうそう、水曜日はWC予選だねー、親善試合もあるわ。
WC出場決めたアルヘンは、アウェイでハンガリーと親善試合。関連記事
WYで活躍したメッシー君が、A代表に初めて呼ばれたのね。ガンバ~!
アルヘン代表
リケルメ、コロッチーニ、ガジェッティ、マスケラーノも負傷だそうで。。。
代わりにダレッサンドロ、キロガ、フィゲロア出るらしい。ソース元
b0007143_8373032.jpg

ダレ坊チャンスじゃん。髪伸びたのねー
小野同様、もうマルコメ君と呼べないね。(^^;
またコンフェデで活躍した、リーベルのGKルクスも呼ばれたのね。ソース元
この試合放送ないみたいで残念だわ。
日本も横浜でイランと対戦だわ。ホームなので今度こそ勝ってねー!
[PR]
by yankee_musume | 2005-08-17 08:47 | サッカー