在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インテルXユーベXナポリ@モレッティ(ピール)杯

金曜日にGolTVで、Birra Moretti Trophyの放送あり。
ナポリのサンパオロ競技場にて、インテルXユーベXナポリで3試合あり。
午後1時30分から5時まで、ぶっ続けでやってたんで見てたよー(^^;
試合は45分?だったか短くて、交代もいっぱいの親善試合みたいなもの。
まず、インテル0-2ユーべの縞シャツ同士の戦い
b0007143_1411494.jpg
インテルは話題のフィーゴ初登場。
しかし、ズラタンに2度やられたぁ。。。
お次はナポリ2-1インテル
b0007143_14141413.jpg
ナポリ戦で、やっとインテルのソラーリが見れたわ。セクシー♪
またファンレター書こうかなぁ~
b0007143_14155878.jpg
ナポリ戦のインテルは白いユニだったけど。
b0007143_14412362.jpg
そうそう、お久にマンチーニ監督も見れたぁ~あいかわらずカッコイイ♪
インテルはレコバのFKのみの得点だけで、2連敗とは。。。
昨季のような逆転インテル劇場を期待したけど。。。リーグでまた見せてね~
まあ、インテルは先日、CLでアウェーのシャクタール戦で、ウクライナで試合やったばっかりだったし、疲れて不利だよなぁ。メンバー落としてたし。
最後にナポリXユーべは、PK戦(ドリブルOKのやつ)でナポリが勝って
トロフィーゲッドー!ナポリやるじゃん。
地元のファンは大喜びだわね。男の子が試合中に乱入してたわ。
詳細(ガゼッタもピンクだわ)
ちなみにセリエは27日から。
ところで、うさぎちゃんはセビージャ行き~、んで、ヒデはボルトン行き~
[PR]
by yankee_musume | 2005-08-13 14:33 | サッカー