人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルヘンリーグも開幕♪

また、週末のサッカー観戦ライフがもどってきた。日曜日もいろいろ見たよ。
アルヘンリーグのアペルトューラも始った。
日曜日にリーベルの試合をFSCで放送あり。
☆リーベル2-0ティロ フェデラル?(Tiro Federal)
ウラカンとアルマグロが降格しちゃって、上がってきたティロ フェデラルと対戦。
サラス(チリへ)、ルチョ(ポルト)、マスケ(コリンティアンス)がいなくなったよ。
さみしい。(マレケはどうしたのかな?)
アルヘンリーグも開幕♪_b0007143_16502999.jpg
前半、8分にカピタンのガジャルドが、ゴラッソなFKを決めて先制。やった~!
後半、45分の終盤にも、エルネストのゴールで追加点とって勝ったわ。
今日はたすきのユニじゃないのね。。。
コスタンソがなにか叫んでたよ。カッコイイ!もろ生声聞こえるので臨場感あり。
今度アルヘン代表に彼もルクスくんと一緒に呼ばれたとか?!
一度代表でも見たいっす。
ティロ フェデラルは初めて見るわ。ロメロがリーダーだとか?
幸先よいスタートですなぁ~!アルヘン寒そう。冬でしたっけー?
River:GK Franco Costanzo; Cristián Alvarez, Gabriel Loeschbor, Leandro Fernández, Víctor Zapata; Jairo Patiño(後半20分Santana), Andrés San Martín, Rubens Sambueza, Marcelo Gallardo(後半44分Montenegro); Ernesto Farías, Gastón Fernández(後半25分Galván).
Suplentes: Germán Lux, Danilo Gerlo, Jonathan Santana, Daniel Montenegro, Diego Galván.
監督:Leonardo Astrada.英語の詳細

☆チェルシー2-1アーセナル FA Community Shieldで対決。
プレミアのスーパーカップのようなもの。これもFSCで放送あり。
クレスポは後半登場。先発で出してほしいよー
アルヘンリーグも開幕♪_b0007143_16522377.jpg
同僚とうちとけてる? ガンバ~!
ドロンパいやドロクバが2ゴール。あれ、怪我してたんじゃ?
とくに2ゴール目が、しつこくKeepしてすごいっす。今季は爆発?
アーセナルは新顔?がゴール。名前忘れた。
チェルスキー強いっす。また負けてベンゲル監督悔しそう。。。
英語の詳細
アルヘンリーグも開幕♪_b0007143_1654373.jpg

☆アルヘンのマリオニ選手もゴラッソなゴール!↑
メキシコリーグのプーマスにいて、チバス・グアダラハラに勝った。

☆ベンフィカ0-2ユーベの親善試合もスペン語TVテレムンドでやってた。
ゴール:ズラタン(5分)、トレゼゲ(23分)。ブフォンも好プレー
インテルも見たいと思ったら、GolTVのサイトに金曜日に予定されてるので
(親善試合?)楽しみなんだけど。マジだよねー
早くセリエとリーガも始らないかなぁ。。。

☆日本は韓国には勝って、東アジア選手権2位だそうでほっとした。
地元の韓国がビリとは。。。1位は中国だって~?!
by yankee_musume | 2005-08-08 16:57 | サッカー