人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドリー勝ってよかったぁ~♪

マドリー勝ってよかったぁ~♪_b0007143_0221148.jpg

火曜日にGolTVで3PMからライブでマドリー1・0オサスナを見た。
今日の試合はなんとかマドリーに勝ってほしかったので、日本で勝って来たマドリーのフラッグとバチを出してきて息子と応援したかいがあって?!ベッカムがFK決めてくれて、連敗免れてホントよかった。ラウールのシュート惜しかったなぁ。。。他の選手たちもポストやらGKに阻止されたりついてないよなぁ。。。でも土曜日の試合よりもよかった。ソラーリが試合始まってすぐ負傷して、3週間離脱だそうで心配だ。(涙)早くよくなりますように。フィーゴも肩を痛めた?ようだけど大丈夫?負傷者多いなぁ。。。グッティもまたやっちゃったし。。。まあ、オサスナもあまり元気がなくて助かった。次回はビルバオとフエラで、キツイ試合が続くけどがんばってほしいよ。
英語の実況だとラモン監督と聞こえるよ。終了間際にホサだっけ?(実況はジョサと言ってたけど。。。スペイン語はJはHの発音だよん。)というBの若手の選手が出てきた。ガンバレヨ!
先日、やっとこSMAPxSMAPの最新ビデオが日本の店に入ったので、さっそくレンタルしてベッカムとグッティのビストロ出演を見た。面白かった。ベッカムって枝豆が好きなんだ。アメリカでも人気で、ローカルのマーケットでも冷凍で「EDAMAME」で売ってるけど、ヨーロッパでもそうなのかな? グッティが「えっ!」っと言ったのに笑った。ほんとうは日本語わかってたりして?!こんなことしてるから、マドリー不調なんだっていわれたら嫌だけど。。。ソラーリもTVに出てほしかった。お台場に見に行けなくて残念だった。
by yankee_musume | 2004-09-23 00:20 | サッカー