在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バルサの試合、ブンデス開幕、俊輔セルティックデビュー

☆土曜日の午後、スペイン語放送のテレムンドで、
the Carranza's Tournament Cup in Cadiz, Spainということで、
カディス1-3バルサやってたよ。
b0007143_15242630.jpg
メッシーくん先発でがんばってた。先日中国での9ゴールのうち、確か2ゴールと1アシストしてたのをハイライトで見たわ。
マキシーくんは出てなかったわ。日本で体調くずしたそうで、早く元気な姿見せてね。うさぎちゃんのことが心配だぁ。。。
前半バルサは主要選手がいなかったせいか、カディス(?2部かな?)のOliが先制ゴール。
b0007143_15264481.jpg

後半は、メッシくんがロナウジーニョと交代やら、主要選手がでて江藤のゴールで追いついて、ロナウジーニョの2ゴール(最後のはゴラッソなFK決めた。)で逆転勝ち。んで大きなトロフィーゲット~!ぶっちゃけ息子たちはロナウジーニョ好きなんだよね。上手くてカッコイイってさ。それにスターウォーズのジャージャービンクスに似てるってー(失礼)男子に人気?!
アルヘン vs ブラジルで喧嘩になったりして~詳細

☆ブンデス開催
FSCではデュイスブルク1-1シュトゥットガルトやってた。
ベンツはカカウのゴールで幸先のいいスタートを切るも、その後デュイスブルクに追い付かれ、カカウが一発レッドで退場。。。あらら。。。
トマぴょんがベンツにいたぁ。GKヒルデブランドもカッコイイよね。トラップが監督やってんだったわ。昇進してきたクラブに勝てなくて残念だったね。
ハイライトで見たけど、バイヤンはサンタクルスが先制ゴールのアシストしてた。移籍話はどうなったのかな?

☆俊輔セルティックデビュー
b0007143_15282340.jpg
これもハイライトで見たけど、対戦相手のGKがナイスプレーしてたせいか、パスしたのがゴールになってれば。。。いいとこいったFKも決まってれば。。。惜しかったわねェ。初アシストとゴールデビュー飾れたのに残念だわ。
ぶっちゃけ、セルテックのグリーンとホワイトのよこしまのユニ、なんか囚人みたいであまり好きじゃないなぁ。。。(失礼)

☆アルヘンリーグも開幕!日曜日はFSCでリーベル見れるので楽しみ♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-08-07 15:32 | サッカー