在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミラン対チェルシー@USA #3、アムストーナメント

☆チェルシー1-1ミラン
日曜日の午後1時半(CT)からGolTVで、プレゲームショーがあり2時から試合放送。
NJ/NYのジャイアンツスタジアム、今日はけっこう人入ってるじゃん。やっぱイタリア系多いようで、イタリア国旗もヒラヒラ~ 午後3時(ET現地)なのでかなり暑そう。先週末、NYに行って、観光してからこの試合観戦できたらなぁーなんて思っちゃったよ。
後半が面白かったぁ。チェルスキーに先制されてしもた。ドロクバ(英語だとドロンパって聞こえるよ。オバQのアメリカのオバケだっけーw古いっす(^^;)にやられたぁ。。。
b0007143_16345379.jpg
でも、ミランもやっとルイコスタのゴラッソなゴールで追いついてドローに。その前に、ピルロのFKがバーに当たったのをボボがゴールしたけど、オフサイド?(ゴール前でごちゃごちゃしてたのでよくわからなかったけど)で勝てなくて残念だったよ。まあ、負けなくてよかったけど。
コスタクルタが、MLSメトロスターズに来たかったらしいと実況が言ってたよ。ララスがチームにトロフィー渡してたわ。クレスポは前半だけだったけど、プレミア、CLでも活躍しますように♪
日本語の詳細
英語の詳細

☆アムストーナメント
アーセナル2-1ポルト
前半ポルトが先制するも、アーセナルがリュングベリの2ゴールで逆転。ルチョもポルトガルでも活躍しますように。
アヤックス0-1ボカ
b0007143_16371741.jpg
前半カルボのゴールでボカが先制。今日はマラドーナが観戦してたせいか、ボカ調子いいじゃん。(アルヘンリーグは来週からだそうで、リーベルの試合の放送だといいなぁ。)
後半ボカの選手とアヤックスの選手、GKが3人で衝突。危ない。アヤックスの選手二人が負傷で交代。アヤックスは1点も取れなくてかわいそう。オランダ人(´・ω・`)ショボーン
アヤックスは最近元気ないね。息子のサッカーチームにいた、オランダ人の親がサポで嘆いてたっけ。以前CLでミランと戦った(ピッポがやっとゴール決めた試合)頃のアヤックスよかったのになぁ。結局ポイントの多いアーセナルがカップゲット。
日本語の詳細
英語の詳細
[PR]
by yankee_musume | 2005-08-01 16:42 | サッカー