在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クレスポゴール♪チェルシーUS Tour#2など~

☆木曜日の夜は、ESPN2でMLSのDC United1-2チェルシー(@メリーランド)を見た。
今夜は両ゴール裏もいっぱいで、けっこう人いるわ。上の席が空いてるけど。。。
前半、クレスポ今日は先発じゃない。。。後半に期待しよっと。。。
b0007143_14482933.jpg

31分DCUのボスウェル(写真左)が先制ゴール!DCUやるじゃん。
続いて、34分にダフのゴールでチェルシー追いつく。女の子がダフの名前を書いた紙を持ってるのが写ってたよ~ん。
b0007143_14501266.jpg

後半、待望のクレスポキター!ロッベンからのパスで58分に逆転ゴール♪
注目の16歳アデュー君も後半に登場して頑張ってたよ。足早いっすねー詳細
(追記:書き忘れたけど、この放送はHTじゃないのに、試合中に画面半分にCMが入るのいただけない。CL放送のESPN2は、そんなことないのに。。。プンプン!)
日曜日のミラン・チェルシー@NJ再開にワクワク♪(GolTV)
その前の土曜日には、MLSオールスターvsフラムがABCで放送だって。ドノバンやフラムのマクブライドがでるのかなぁ。 アメリカもいろいろあるよー

☆さっき、サッカーニュースで見たけど、マンUも鹿島に2-1で負けたんだってー!
本山もすごっ!マンUショックの記事Jリーグやるね~ 
エインセは来てないんでしょ?まだバケーション中?先日TVで彼のアルヘンの自宅でのインタ見たよ。
マドリー3-0で東京ヴェルディに敗れる。マドリーアプセットの記事
これで、Jリーグが世界で注目♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-07-29 14:54 | サッカー