在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミランUSTour#2 MLSシカゴ・ファイアーと対決

水曜日にシカゴで対決した。さっきGolTVで見たよーん。
今日はマル様が出てるし、ジラが初登場。試合前のピッチでマル様がネスタとものに花火にびびってた?!先日のマドリー・チバスはいっぱいだったのに、なんか人少ないじゃん。まあ、平日の夜なんで。。。シカゴもイングランド、マドリー、ミランとたて続けてだったので、サカヲタ金続かない?しかし、ミラン側のゴール裏人いないよ。。。さびし~(><)
近くだったら見に行ったのに。。。日曜日のボストンも満席じゃなかったけど、やっぱイタリア系の多いNYエリアじゃないとだめなのかなぁ?今度の日曜日のNJに期待。
シカゴ1-3ミラン
b0007143_15231541.jpg
マル様がんばってたわ。前半に彼のナイスクロスを受けてボボがシュート。シカゴのGKがはじいたのを、再びボボが押しこんでミラン先制も、すぐにシカゴが火をふいた。ボボのゴールをリプレイしてるうちに、22分シカゴのChris Rolfeが同点ゴール決めてたよ。
b0007143_15241497.jpg

後半から後半始めは、シカゴがけっこう押していて、点取られてもおかしくないシーンあり。そういえば、前半すぐにもあったなぁ。シカゴは枠に当たってばっかで残念。シカゴのサミュエル・カバレリョ(写真アンブロさんの右)がガンバってたなぁ。んで、とうとうベンチのピルロ、ガッちゃんなどが出てきたよ。
b0007143_1526572.jpg

それで、76分にジラが移籍初ゴール!(ピルロ→セードルフ→ジラ)
最後の90分+に、セルジーニョもゴールでミランの勝ち。詳細
日曜日NJでのチェルシー戦楽しみになってきた。チェルスキーがシェバを狙ってるって噂だけど。。。ピッポの調子が早く元に戻りますように。
木曜日はメリーランドで、チェルシーがDCユナイデッドと対戦。クレスポが見れるよ~♪彼は応援しよっ。それから、FSC今週のゴールランキング#1のアデューくんが活躍できるかな?彼は16歳?の誕生日にBMWをプレゼントされたそうで、うち長男が羨ましがってたわ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-07-28 15:30 | サッカー