人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラン対チェルシー@USA #1などなど~

CLであたらなかった、おいしいカードがアメリカで実現したよ~
日曜日にボストン郊外のフォックスボロで対戦。ここはポルトガル人が多いとか?!
GolTVで夜6PM(CT)からの放送を見た。おっと、その前に15分くらいプレビューあり。
ミラン0-1チェルシー(ゴール:ロッベン)
Milan:Eleftheropoulos(GK); Cafu, Nesta, Stam, Kaladze; Gattuso (キャプテン) Pirlo, Seedorf; Rui Costa, Serginho; Vieri.
サブ: Fiori, Costacurta, Simic, Ambrosini, Vogel, Marzoratti, Ardemagni.
Chelsea(スタメン):CudiciniGérémi, Carvalho, Gallas, Ferreira, Gudjohnsen, Makelele, Lampard(キャプテン)、Duff, Crespo, Robben
ベンチ: Cech, Terry, Johnson, Huth, Del Horno, Tiago, Jarosik,
Wright-Phillips, Drogba, J Cole, C Cole
前半チェルシーにマケレレからのパスで、ロッベンに先制ゴールされちゃったぁ。。。
ミランGKジダじゃなくて、なんか長くて難しい名前だなぁ。元オリンピアコスだそうなのでギリシャ人?DFもマル様いないし、ネスタも抜かれるわで、チェルシーの速さについていけない。。。ボボもいまいちだし。ミランどうしたんだよ~
チェルシーのDFもかたいし、なかなかシュートまでもっていけないじゃん。
まあ、シェバ(チークの手術)、ピッポ(どうしたの?)、カカもいないし、ジラはまだ?
クレスポ(9番だった)がお久に見れて嬉しいけど、チェルスキーなんだよね。。。
前半、惜しいシュートもありプレッシャーかけてがんばってた。ミランに残れたらなぁ。。。
ぶっちゃけ、ミランのクレスポがチェルシー戦でゴール実現してほしかったんだけど、まあシーズンもスタメンで出れますように。
ミラン対チェルシー@USA #1などなど~_b0007143_1613790.jpg
昨季は同僚だった、クレスポ VS ネスタ 
クレスポはガッちゃんと何話してたのかしら?そのガッちゃんはフレンドリーマッチなのに、後半に一発レッドで退場とは。。。ドローもならず、ミランサポ(´・ω・`)ショボーン
31日にNJのジャイアントスタジアムで、また対戦するし、その前に27日にミラン・MLSシカゴ、28日にチェルシー・MLS DCユナイテッドもあるので楽しみ♪英語の詳細
それから、ゴールドカップの決勝もNJジャイアントスタジアムであった。これは、スペイン語のUnivisionで放送あり。USA・メキシコになるかと思ったけど。。。
ミラン対チェルシー@USA #1などなど~_b0007143_16153861.jpg
USA0-0パナマ(延長PKU3-P1)USA優勝嬉しい♪
スコアレスで延長にも連れ込み、PK戦で決着。PK戦になったら、パナマの若手GKがんばってたけど、PK戦になったらUSAのケーシー・ケラーのほうが経験豊富で有利と思ったけどね。英語の詳細
韓国でやってるピースカップも決勝。これも別のスペイン語のTelemundで放送あり。
ミラン対チェルシー@USA #1などなど~_b0007143_16164527.jpg

トッテナム3-1リヨン トッテナム優勝オメ♪
ミドがロビー・キーンにいいパスだしてたなぁ。もちロビー・キーンはゴール決めた。
以前の試合見てたら、あのカワイイリヨンのニルマーくんが、マルコメになっててわからなかったよ。英語の詳細
ミラン対チェルシー@USA #1などなど~_b0007143_16173973.jpg

マドリーは日本に到着したのね。FOXやスペイン語TVのスポーツニュースでも、成田到着(あいかわらずファンいっぱいいるわね~)や記者会見?(グティ写真中央カワイイ♪)などがチラッと写ったわ。
今週はマンU、ボルトンも来日だそうで。でも、台風が接近してるようで、関東に大きな地震のあり、みんさん、お気をつけて。
by yankee_musume | 2005-07-25 16:39 | サッカー