在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドリー中国遠征も勝利♪

b0007143_17232224.jpg
土曜日にスペイン語放送のテレムンドで中継あり。あいにく雨でピッチがひどい状態。マドリーお疲れのようだったし。
BEIJING GUOANG(北京国安)2-3マドリー
(ゴール:30分Lu J、37分ラウール、73分Jelic 、78分グティ、81分フィーゴ)
前半は、北京に先制されちゃったけど、ラウールのゴールでドローに。(ロベカル→ジズーラウールのパスの流れがいい。)
後半からグティ、メヒア登場。また北京にリードされたけど、グティのゴールでドロー。彼もやるじゃん! そしてファンフランが倒されて、PKをフィーゴが決めて逆転。後半の終盤はマドリーがんばってた。息子が北京は少林サッカーを使えだってw
REAL MADRID: Casillas; Roberto Carlos, Pavón, Helguera (Mejía 45th min.), Salgado (De la Red 76th min.); Pablo García (Diogo 55th min.), Gravesen, Zidane (Figo 55th min.); Raúl (Soldado 68th min.), Owen (Guti 45th min.) and Ronaldo (Juanfran 68th min.).
BEIJING GUOANG(北京国安): Yang ZH (Gao D 88th min.); Zhang SH, Alexa, Cui D L (Shang Y 66th min.), Yang P, Jelic (Yan X 88th min.), Cui W, Tao W, Xu Y L, Lu J and Gao L L.
そうそう、土曜日の朝、主人にベッカムがTVに出るよーと起こされた。
ABCのニュースでベッカムのインタあり。好きなスパイスは?に彼ポッシュだってーw 
好きな俳優はトム・クルーズなどなど。。。最後にベッカムが女性レポーターにサッカー教えて、うまくいってハグしてたわ。日本もアメリカもマスコミはにたようなものだね。彼は負傷したので、大事をとって中国遠征には出てなかった。日本遠征はだいじょうぶかなぁ?日曜日に日本に到着だそうだね。日本遠征はTVで見れないと思うので、父に録画頼んじゃった。それにしても台風が来るそうで。。。友達が観戦するし心配だわ。
ミラン・チェルシーはアメリカツアー。日曜日の試合は、GolTVで放送なので楽しみ♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-07-24 17:34 | サッカー