在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エアコンとドライヤーが壊れちゃったよ。。。(><)ヤバイ

ドライヤー(洗濯物を乾かす)は、主人が会社の帰りに店にお店よってオーダーしてくれて、あさって配達でよかったぁ。ここは洗濯は外に干さないので、ドライヤーないと困るよ。まあ、縮んで困るのだけランドリールームに干すけどね。汚し屋が多くて洗濯も大変っす。
エアコンのほうはもっと困るよ。夜になってから壊れたのでお店閉まっちゃて。。。
真夏真っ盛りなので、くそ暑くてたまらんわー(T_T) 
微量の冷風は出てくるものの、天井のファンも(扇風機)回してるけどマターリ生暖かい風で温度下がらない。窓開けれないし。
とうとう、うちわを出してきたり、アイスを食べたりしてるけど、できたら冷蔵庫の中に入りたいわ。(笑)
どうやって夜をしのいだらいいのか。ネットで怪談でも読んでゾ~としてみるか。。。(^^;
できたら、今夜一晩近くのモーテルに泊まりたいよー
主人が朝一番で修理屋に電話して、なおしてもらう予定だけど、アメリカのことなんでいつになることやら。早起きして修理屋が来るまで、お店かどこかにいってようかなぁ。。。
なんかついてないよ。これも私が大殺界(土星人)のせいかしら?
主人と息子たちは水星人なのでいいはずなんだけどねー
ほーんとお金もかかるし参ったわ。ぐちってすまん。
[PR]
by yankee_musume | 2005-07-20 13:36 | 生活・文化・レシピ