在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マドリーUSツアー続編

b0007143_16372462.jpg
月曜日はFSCで@LAホームデポセンターの
LAギャラクシー0-2マドリーの試合を見た。
(ゴール:6分 Owen、75分Soldado)
去年一時帰国したとき、国立でマドリー見に行ったのが懐かしいねー
といいながら息子と一緒に見た。(過去レスにアップ)
マドリーは、始めギャラクシーにとまどってたみたいだったけど、
b0007143_16375895.jpg

ジズーの華麗なパスから6分にオーエンのゴールで先制。
b0007143_16391284.jpg

後半75分には、チバス戦に続いてまた交代で入ったソルダードのゴールで勝った。彼なかなかやるじゃん。
ギャラクシーは、ドノバンがUSA代表でゴールドカップに出ていていなかったのが痛かった。GKハートマン(いい名前だねー)がロベカルの強烈なゴールなどをナイスセーブしてたのに残念だったね。イケル君もナイスセーブしてたし。
ロナウドは負傷らしい。ベッカムもFKのときにハムストリング痛めたみたい?最近あまり彼のFK決まらないようで残念。この試合の前に、1996年8月11日の古ーいプレミアの試合で、ニューカッスル・マンUの試合を見てたら、21歳のベッカムがゴール決めてたよ。
まだ初々しい感じだったわ。みんな若かったぁ♪
REAL MADRID: Casillas (Diego López min 81), Salgado (Diogo min. 72), Helguera, Pavón, Roberto Carlos (Bravo min.67), Beckham (Figo min. 60), Gravesen, Guti (De la Red min 77), Zidane (Pablo García min. 60), Raúl (Soldado min. 69), Owen (Soldado min 77).
LOS ANGELES GALAXY: Hartman, Dunivant, Allbright (Roberts min.72), Marshall, Themelu, Vagenas (Grabavoy min 79), Jones (Naldo 55 min.), Ramírez (Gordon min 88), Nagamura, Kirovski (Enfield min 82), Gómez.
主審:Ricardo Valenzuela (Estados Unidos).
警告:3分Ramírez, 28分Gravesen
英語の詳細(アディダスのCMのThe Inpossible Fieldカッコイイー!)
b0007143_16414614.jpg
17日にアメリカでも公開練習@LA(シカゴでもやったみたい)
b0007143_16421288.jpg

サイン会も(羨ましいっすー)
b0007143_16431235.jpg

ベッカムは最近、アメリカの雑誌でもよくみかけるし、アメリカでも人気のようだ。試合中もベッカムのプラカードをもってる女性がけっこういた。
b0007143_16452768.jpg

みんなでハリウッド観光
b0007143_16455849.jpg

15日にカピタンのラウールは、シカゴでMSBカブスの試合で始球式に。
アメリカ満喫してくれたようでよかったわ。今度はJapan Tourですねー
さて、ミランとチェルシーのUSツアーも楽しみ♪ミーハーでごめんなさいですぅ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-07-19 16:56 | サッカー