人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドリーがアメリカに来たよ~ん♪

マドリーがアメリカに来たよ~ん♪_b0007143_16312298.jpg
お久のサッカーネタで、土曜日にシカゴでメキシコのチバス(グアダラハラ)と対戦。
ESPNdeportes(スペイン語)なので見れなかったけど、さっきダイジェストで見れた。
マドリー3・1チバス
GOLESゴール:0-1, min.72: Palencia. 1-1, min.79: Mejía. 2-1, min.89: Guti. 3-1, min.94+: Soldado.
REAL MADRID (3): Casillas; Salgado (Diogo, min.63), Helguera (Mejía, min.75), Pavón, Roberto Carlos (Raúl Bravo, min.68); Gravesen, Pablo García (Guti, min.46), Zidane (Figo, min.46), Beckham; Owen (Soldado, min.77) y Ronaldo (Raúl, min.55).
CHIVAS GUADALAJARA (1): Sánchez; Medina (Pérez, min.78), Reynoso, García, Ramírez; Morales (Parra, min.68), Sol, Alfaro (Magallón, min.71), Vela (Balboa, min.19); Palencia (Rivera, min.81) y Bautista.
ÁRBIRTO主審: Michael Kennedy (USA)(ESPNdeportesより)
英語の関連記事
マドリーがアメリカに来たよ~ん♪_b0007143_16374467.jpg

やっと72分にチバスのパレンチア(たぶん写真右以前リーガいたそうだ)が先制。
パブロ・ガルシアが初登場。
マドリーがアメリカに来たよ~ん♪_b0007143_16383179.jpg
すると79分にベッカムのFKから、メヒア(カワイイ♪)がヘディングで初ゴールおめ!
でドローに。
マドリーがアメリカに来たよ~ん♪_b0007143_1639305.jpg

89分にグッティ(もカワイイ)がゴラッソなゴールで逆転。ダイジェスト見たスペイン語TVのスポーツニュースで、彼インタビューされてたわ。理解できなくて残念。。。
そして、最後にソルダードの駄目押しで勝ったわ。カンテラたちガンバッター!
マドリーは月曜日にLAでMLSのギャラクシーと対戦。これはFSCでライブ見れるので楽しみですぅ。Sold outらしいよ。シカゴも5万人も入ったそうで盛況みたいね。
そうそう、去年の7月に日本でマドリー観戦したの思い出すわー シカゴもLAも遠いいし、体調のこともあるので、せっかくUSツアーしてるのに見れなくて残念。
マドリーがアメリカに来たよ~ん♪_b0007143_16411326.jpg

ところで、ソラーリがインテルに行っちゃったんだよね。。。
アルヘン人多いので心強いよね。監督もカッコイイし。スタメンで活躍できるといいねー
クレスポはチェルシーにもどされちゃったそうで。。。ボボがミランに来たんだって~
ミランもチェルシーも、24日と31日にアメリカで対決するので楽しみだけど。。。
マドリーがアメリカに来たよ~ん♪_b0007143_16415676.jpg

そうそう、ゴールドカップもやってるよーん♪
土曜日はUSA3-1ジャマイカで、USAはベスト4進出♪ ドノバンとビーズリーが活躍してたわ。日曜日のメキシコ・コロンビアも面白そう。
マドリーがアメリカに来たよ~ん♪_b0007143_1645125.jpg
その他、別のスペイン語TVのテレムンドで、韓国でやってるピースカップやってた。
土曜日はボカ2-2トッテナムの放送があり。
ゴール:ボカ(Mデルガド/チェロ、Bilos写真)トッテナム(Defoe、ミド)
前半3分にチェロがゴールしてボカが先制するも、トッテナムに逆転されちゃった。でも後半にビロスがドローに。面白かったわ。リーベルも早くみたいわ。そうそうインデのインスワがボカにいたよ。。。ミドくんもゴール決めてカッコイイっすー
日曜日は、オンセ・カルダス対リヨンの放送もあるそうで楽しみ。
カルダスのソトもゴール♪したそうだ。
療養中に母と、息子が録画してくれたコンフェデやWYを見てた。日本がんばってたし、アルヘンはA代表は残念だったけど、ユースは優勝して嬉しかったわ♪
リベルタ杯はサンパウロが優勝して日本行きだってね。アルヘンリーグはヴェレスが優勝したんだっけ。リーベル来期ガンバ!またサッカー見るのに忙しくなるわねー
by yankee_musume | 2005-07-17 16:56 | サッカー