在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドリーのカマーチョ監督が辞任、とりあえず後任にガルシア・レモン新監督

b0007143_9191071.jpg

マドリーが大変なことになってる。カマーチョ監督が辞任を申し出た。
この決断は、CLのレバークーゼン戦(0-3)とリーガでの土曜日のエスパニョル戦(0-1)の連敗を受けてのものだ。(ロッカールームでのゴタゴタもコントロールできないらしい?)ペレス会長はカマーチョ監督に考え直すよう要請して説得を行なったが、結局カマチョ監督の辞任を受け入れ、カマチョ監督の提案でマリアーノ・ガルシア・レモン監督補佐(写真右)が後任監督として、火曜日のオサスナ戦からシーズン終了まで?指揮を取ることとなったそうだ。月曜日のFSW、GolTV、メキシコ系スペイン語のスポーツ番組でもビッグニュースになっていた。ビッグ名の監督が来るまでの繋ぎだろう。FSWリポートでは、エリクソンの名があがってたし、視聴者にどうやったらマドリーが不調から抜け出すことができるかという意見を募っていた。英語が得意な人はトライしてみては。(下記サイトのどこかで、メガネの解説者の顔を探しクリックする。面白い意見は確か金曜日にTVで発表するそうだ。これは毎週課題を出してやってる。)他にお茶の水博士とか?先日ベルナべウ杯でマドリーに勝った、メキシコのプーマスの元マドリーのストライカーのウーゴ・サンチェス監督が、以前インタビューでマドリーの不調を嘆き、彼が監督をやってみたいようなこを言ってたなぁ。。。
英語の詳細はこちら
http://msn.foxsports.com/story/3023422

脇の下汗のカマーチョさんがもう辞任に追い込まれるとは。。。
CLのレバークーゼン・マドリーの試合は、先週火曜日にESPN2でライブで見れたのだけど、マドリーが完敗するなんてがっかり。。。レバークーゼンはホント強かった。プラちゃんも出てたし、ソラ―リも交代で出てたのでぶっちゃけ応援困ったけど。。。面白い試合期待してたのになぁ。。。
エスパニョールの試合も土曜日にGOlTVでライブで見てまたがっかり。。。(´・ω・`)
その前の試合で、お久さにベッカムのFKが決まって勝って喜んでたのに。。。好調なエスパニョール相手だったが、マドリーとは思えない試合だった。スタメン見てびっくり。ジズーとフィーゴが出れないのは痛かった。ソラーリがスタメンで出れて嬉しいけど、なぜベッカムとグッティをスタメンで出さなかったんだろう。ラウールがベンチだなんて。。。二人もロハで退場になるし。。。ホント、マドリーどうしちゃったんだろう。また不調がジャパンツアーのせいにされたら、観戦しに行ったのでいやだなぁ。。。
火曜日はまた好調のオサスナと対戦で心配だ。でもカーサなので勝ってほしいよ。GolTVでライブで見れるのでTVで応援するし健闘祈ってる。
ところで、来週のCLはローマと対戦なんだ。またESPN2で見れる予定だが、ローマも大変なことになってる。おフランスのほうの王子さまキレちゃったんだ。。。客はピッチに物投げすぎ。レフリーは命がけだ。昨季のミランの試合のときも怖かったし。。。まったくセキュリティーどうなってるんだろう。。。とにかく面白い試合頼むよ。
[PR]
by yankee_musume | 2004-09-21 09:11 | サッカー