在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本代表ギリシャに勝ったぁ~!母渡米

b0007143_15471372.jpg
やったね!日本が交代で入った大黒のゴールで、欧州選手権で優勝したギリシャに
1-0で勝ったよ。スゴイじゃん♪次日本は勝ち点3で並ぶブラジルと22日に直接対決。勝てば2大会ぶりの準決勝進出になるそうだ。ガンバ~!そうそう、着物姿の日本人サポが映ったねー。
日曜日に母が日本から来た。1年ぶりに会えて嬉しかった♪ そして彼女のピックに言ってたので、録画したのをサッカー好きの母と見た。母がダイコク様~!と叫んでたよー 彼女は3週間滞在する予定。メキシコがブラジルに1-0で勝った。強いじゃん!
アルヘンリーグ#17?は、リーベルがベレスに負けちゃったよ。。。今週の水曜日にリベルタ杯もあるので、気を取り直してがんばー!
[PR]
by yankee_musume | 2005-06-20 15:51 | サッカー