在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日はコンフェデもWYもあるよ~、アルヘンA代表予想

TV観戦忙しいっすー!
アルヘンは両方あるんだわ。朝7時からスペイン語TVでWYのドイツ戦があるわ。土曜日は多忙なので、録画するかまた、主人に次男を日本語補習校に連れて行ってもらおうかしら。
午後1時半からは、またスペイン語TVで、コンフェデ杯のオーストラリア戦だわ。息子のお迎えがあるので、途中までしか見れないかなぁ。主人にピックも頼んじゃおうかな。(^^;
そのオーストラリア戦の予想メンバー
ARGENTINA: Leo Franco - Gonzalo Rodríguez, Fabricio Coloccini, Gabriel Heinze - Mario Santana, Esteban Cambiasso, Juan Sorín - Maxi Rodríguez, Juan Riquelme - Luciano Galletti, Javier Saviola DT: José Pekerman
ソースFutbolArgentino
TerraだとGKはルクスくんになってる。レオもいいけど、ルクスくんにセカンドチャンスを♪
プラちゃんやアイマールくんも出してほしいわ。
日本もWYでオーストラリアとだっけ。放送ないけどガンバ~!日曜日のコンフェデのギリシャ戦はスペイン語TVで放送あるよ。こっちもガンバ~!
USAもWYのギリシャ戦あるわねー、これはFSCで放送だわ。応援も忙しいっす。
スペインはユース強いじゃん。中国もすごいねー

金曜日は息子たちに新しいサッカーボールとシューズとゴールを勝ってあげた。暑いのにさっそくバックヤード(裏庭)に小さいゴールを組み立て、シュートの練習をしてたよ。ガンバレ未来のサッカー選手!(^^;
[PR]
by yankee_musume | 2005-06-18 16:34 | サッカー