在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンフェデ杯も始まったぁ~、など2

b0007143_19182850.jpg
水曜日に更新しようと思ったら、メンテナンスだったので今頃ですが。。。
木曜日は11AMからスペイン語TVで、日本1-2メキシコを見た。
試合前に、次男に近所のメキシコ人の友達から電話があったよ。おこずかいでもかけてるのかしら。柳沢(アナによってはヤナガシワと言ってる人もいるよ。日本名難しいねー)のゴールで先制して、よいスタートだと喜んでたのもつかの間、追いつかれて逆転されちゃた。(´・ω・`)ショボーン 
次男は後でその子とウイイレ(サッカーTVゲーム)をやったら、日本が勝ったってー(^^;
次は日曜日にギリシャかぁ。。。ブラジルもいるし強豪ばっかて大変っすねー WCアジア枠もかかってるそうなんでガンバ~!
日本:川口;田中、宮本、茶野(82分:玉田);加地、福西、中田英、三都主;小笠原(68分:大黒)、中村(59分:稲本);柳沢
メキシコ:サンチェス;オソリオ、ガリンド、サルシド;カルモナ、パルド、トラド(46分:ペレス)、ロサーノ(46分:ピネド);フォンセカ(86分:ロドリゲス)、ジーニャ;ボルヘッティ
水曜日にアルヘン2-1チュニジアで開幕したんだよねー
チュニジアがPKはずしてホッとしたぁ。 さすが、リケルメはPK決めて1得点。
b0007143_19201094.jpg

ウサギちゃんもゴール♪で2得点!
追加でうさぎちゃんはAマドリーに行くかもだってね。リーガに戻って来て~
次のチュニジアのPKは、しっかり決められちゃった。GKルクスくん、ミスしちゃったね。緊張してたのかなぁ。でも、オリンピックやリベルタ杯も出てるし、いつもはこんなふうじゃないんだけど。。。監督また彼にチャンス与えてねー 土曜日はオーストラリアとだわ。来週のドイツ戦も楽しみですねー
アルゼンチン:ルクス;ゴンサロ・ロドリゲス、コロッチーニ、エインセ;サンタナ、ベルナルディ、ソリン(79分:サネッティ);マキシ・ロドリゲス、リケルメ;ガリェッティ、サビオラ(66分:テベス)
チュニジア:ファデル;トラベルシ(46分:ハジィ・マサード)、ジャイディ、サイディ、アヤリ;エセディリ、ムナリ、シェドリ、ムハデビ(46分:ドス・サントス);ベンアシュール、ゲマンディア(78分:ジャジリ)
b0007143_19211775.jpg

アルヘンが繋がりで、リーベルタ杯のリーベル3-2バンフィエルド
さっきハイライトで見たけど、いい試合だったみたい。英語の詳細FOX
んで、リーベルがセミファイナルへ
来週の22日水曜日にブラジルでサンパウロと対戦だって。ガンバ~!
[PR]
by yankee_musume | 2005-06-17 19:22 | サッカー