在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WY アルヘン0-1USA いろいろ満載♪

土曜日にFSCで10:30AMからライブで放送あり。(スペイン語TVでもやってた。)
今日は、主人が次男を土曜日の日本語補習校に、連れて行ってくれたので余裕で見れた。あら、アルヘン負けちゃったよ。。。ホント応援困っちゃたわ。主人や息子はUSAなんだわ。USAおめ!前回のカタキとられちゃったねー
アルヘンはポゼッション高いのにチャンス逃したなぁ。。。ポストにあったったりの惜しいシュートありで、なぜか決まらない。
b0007143_18354776.jpg
メッシーくんが入ってからよくなったよね。
b0007143_18373225.jpg
アドゥーくんPKはずしちゃって。。。うちの長男と同じ年なんだわ。(息子のほうが誕生日が遅い)やっぱ期待されてるので、かなりのプレッシャーだよね。足技がすごかったね~
ARGENTINA: Oscar Ustari, Gustavo Cabral, Lautaro Formica, Julio Barroso, Gabriel Paletta, Lucas Biglia, Pablo Zabaleta (capitán), Pablo Vitti, Emiliano Armenteros (Lionel Messi, 46), Fernando Gago Neri Cardozo, 76), Gustavo Oberman.
USA: Quentin Westberg, Marvell Wynne, Jonathan Spector (Nathan Sturgis, 37), Patrick Ianni, Greg Dalby (capitán), Benny Feilhaber, Chad Barrett (Danny Szetela, 84), Eddie Gaven, Freddy Adu, Hunter Freeman, Sammy Ochoa (Jacob Peterson, 58).
Arbitro: Terje Hauge (Noruega).
英語の詳細
アルヘンはまだリーグしてるので、予選で活躍したサンロレンソのバリエントス、ラベッシたちが出れないのが痛い。さっきハイライトでバリエントスが対キルメスでゴールしてたし。そうそう、日曜日はインデ・リーベルの試合もあるよ。放送楽しみ♪
この世代の南米はコロンビアが強いのでは。日曜日のコロンビア・イタリアも面白そう。
b0007143_1841894.jpg

北米遠征のアッズーリA代表は、土曜日にNJでエクアドルと1-1のドローだったそうだ。ハイライト見たけど、アッズーリはトニがゴール。TVの放送なかった?!NYだけ?OR RAIのみ?
他にWYで中国が2-1でトルコに勝ったのにもびっくり!
b0007143_1847841.jpg

土曜日にGolTVでは、コパデルレイ決勝のベティス2・1オサスナやってたよ。ベティス優勝おめ!(クイーンの「伝説のチャンピオン」流れてた)
そうそう、来週はコンフェデ始まるのね。さっきTVで各国代表が、ぞくぞくドイツ入り~
WCQにも出てた選手は、タイトスケジュールでかわいそうに。。。体に気をつけて。
b0007143_1848992.jpg

アルヘン代表も、ドュッセルドルフに無事到着

b0007143_18493378.jpg
プラちゃん、出れますように。。。
b0007143_1851724.jpg
クレスポが、土曜日にブエノスアイレスで挙式したそうでおめ♪お幸せに~
b0007143_18515443.jpg

活躍したあともあってかホント、ハッピーそうでよかったね~ 
もう赤ちゃんも生まれてたよね。TVで見たけど、ミランがCL終わって帰国したとき、空港に彼女と子供が迎えに来ていたよ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-06-12 18:57 | サッカー