在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WYが始まった!

金曜日にオランダでWY(U-20ワールドユース)が開催された。
☆オランダ2-1日本
FSCで1PMから見た。前半、オランダに2ゴールされて、虐殺されちゃったらどうしよう。。。と心配。オランダの黒人の身体能力すごい。。。
b0007143_17503597.jpg
しかし、後半日本が平山くんのゴールで1点返してから、終盤はもう反撃してたけど追いつけなくて残念だった。後半は面白かった。いい試合だったわー 次は勝てますように、ガンバ~!
日本のメンバー
b0007143_17585611.jpg

カレンというハーフの選手がいたっけ。おしいシュートあり。彼が交代で出てきたとき映ったのはお母さま?!うちの息子もいつか。。。夢だわぁ(親バカですまん)
英語の関連記事
土曜日はアルヘン・USAだわ。ぶっちゃけ応援困っちゃう。。。(^^;
アルヘンのメンバー
国内組いっぱい見れるのも楽しみ♪
そうそう、やっと金曜日の夜に、WCQアルヘン3-1ブラジル見れた。ホント、すごい試合だたー クレスポの2ゴール目のうさぎちゃんのパスもよかった。GolTVの実況アナもすごくエキサイトしてたわ。
USAのメンバー
アドゥーくんに注目!
[PR]
by yankee_musume | 2005-06-11 17:52 | サッカー