在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本もアルヘンもドイツ行きゲットおめ♪アメリカも勝った!など

☆アルヘン3-1ブラジル(ゴール:クレスポ2ゴール、リケルメ、ロベカル)
やっぱホームでは勝つよね。主要選手温存してたし。ホント、層厚いわね~
さっきハイライトで見たよ。
b0007143_19163235.jpg
クレスポ2ゴールすごい♪

b0007143_19172547.jpg
リケルメもゴラッソ~
ルチョがいいパス出してたみたいだし、エインセも復帰してよかったわ。PPV高いので、
金曜日にGolTVで見るのが楽しみ♪日曜日にスペイン語TVでも放送あるそうなので両方見ようかしら。アルヘンは勝ち点31で、トップで9大会連続14度目の本大会出場を決めたそうだ。本大会も今度こそガンバ~!
他にコロンビア好調で今度はWC出れるかなぁ?天使くんのおしいシュート残念だったね。ロケもまたゴールで、パラグアイも圧勝。南米好きなんで、もっと枠を増やしてほしいなぁ。あとはワールドユースとコンフェデも楽しみ♪FSCとスペイン語TVで放送あり。
ARGENTINA: Roberto Abbondanzieri, Roberto Ayala, Gabriel Heinze, Fabricio Coloccini, Javier Mascherano, Juan Sorín, Cristian González, Juan Riquelme, Luis González (Javier Zanetti), Javier Saviola (Carlos Tevez, 81) y Hernán Crespo.
BRASIL: Dida, Cafú, Juan, Roque Junior, Roberto Carlos, Emerson, Ze Roberto, Ronaldinho, Kaká, Robinho (Renato, 60) y Adriano.
詳細FIFAworldcup
英語関連記事Foxsports
またアルヘン関連で、クレスポとベロンはイタリアに残れそう?
ソース元Futbolargentino
b0007143_19181149.jpg

☆北朝鮮0-2日本
日本の試合の放送ないので、日本の父からのテープ待ち。でも、ハイライトでちょっと見れたけど。先制ゴール決めた柳沢のヘアスタイルがイタリアぽいわねー
英語の詳細foxsports

b0007143_19192787.jpg
☆パナマ0-3USA
USAも勝ったぁ♪ドノバンまたゴール決めたわ。
詳細foxsports
お隣メキシコも勝ったわ。USA、メキシコともドイツが近くなったわねー
FSCでは、オランダ、スコットランドの試合の放送があった。オランダも強いじゃん。
他に、チェコもバロシュくんもまたゴール決めて、大量得点で勝ったわ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-06-09 19:23 | サッカー