在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末のWC予選いろいろ

まず、南米から~
☆エクアドル2-0アルヘン
b0007143_1802233.jpg
アルヘン負けちゃったよ。。。(´・ω・`)ショボーン詳細
やっぱエクアドルは現在3位で、高地のホームは強いわ。前回ブラジルも破ってるし。
アルヘンは海外組多いので、トラベルだけで疲れるよね。お疲れさまぁー
b0007143_1811665.jpg

カンビアッソくんのロハもイタイわ。。。でも、まだトップだし気を取り直して、水曜日のブラジルとのクラシコガンバ~!Vamos ARGENTINA!
日本が勝てば先にドイツ行き決定かしらねー 日本もガンバ~!
☆コロンビア5-0ペルー
b0007143_1824235.jpg
前スレでもアップした、アメリカ遠征の対イングランドから代表召集のソト初ゴールおめ♪
b0007143_1825790.jpg
天使くんもゴール♪で、コロンビア5ゴールとはすごいっす。得点力アップで今度はWC出れるといいわねー。そうそう、天使くんの同僚のソラノはペルーだったよね。
☆ウルグアイ1-1ヴェネスエラ
b0007143_1842354.jpg

さすがフォルラン代表でもゴール♪FSCリポートのアナがピチチ・ヘア?!だって(笑)
でも、ドローで残念。。。マジョのアランゴはヴェネズエラでしたねー
☆チリ3-1ボリビア
b0007143_1853367.jpg

リーベルのサラスもゴール♪
☆ブラジル4-1パラグアイ
パラグアイに期待してたんだけど。。。やっぱブラジルのホームじゃ難しいかぁ。
b0007143_1865551.jpg

でも、怪我から復帰のロケがゴールしたわ♪ガンバ~
ぶっちゃけ、南米予選はハイライトでしかまだ見てないよ。PPV高いんだもん。
今週、遅れてGolTVでいくつか録画放送が見れるので楽しみ♪
お次は北中米で、
☆USA3-0コスタリカ
b0007143_1873497.jpg

ドノバン大活躍!そうそう、次男のサッカーチームにもドノバンて名前の子がいたわ。
地元のUSA勝つと嬉しいよね~ ダーリンも大喜び。
☆ガテマラ0-2メキシコ
お隣も勝ったわ~ あいかわらすトップだわ。
そして、ヨーロッパ気になる試合
b0007143_1883291.jpg

☆チェコ8ゴールとはすごいっす。(対1アンドラ)バロシュくんもゴール♪
b0007143_1893939.jpg

☆ウクライナもカザフスタンに勝ったわ。今度こそシェバがWCで活躍かしらねー
☆ノルウェーとイタリアはスコアレスだったんだ。
アッズーリが北米遠征らしいわ。6月7日から11日にかけてカナダ(セルビア・モンテネグロ戦)とアメリカ(エクアドル戦)で2試合の親善試合をするらしい。詳細
☆注目のトルコ0-0ギリシャはスコアレスだったんだ。どっちが出れるのかなぁ?
FSCで土曜日に、セル・モン0-0ベルギーのライブとスコットランド2-0モルドバの録画を放送してた。土曜日は多忙なので録画したのを見たら、セル・モンの試合は前半にサテライトの事故があり、なおるまで他の試合の経過やU-17のトルコ2-0オランダの試合のハイライトをやってたよ。でも、HTから映るようになったけど、結局スコアレスだったよ。
ベルギーやばいじゃん。。。モルドバってどこ?あとでマップ見てみようっと。しかし、弱くてかわいそう。。。
日曜日にFSCではUEFAの女子チャンピオンシップをやっていて、主人がちょこっと見てた。スエーデン・デンマークでキレイな子いるかなぁだって~(鼻の下長いよー)
私に対抗?!(^^;
[PR]
by yankee_musume | 2005-06-06 18:18 | サッカー