人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次男のサッカーリーグも終わったよ

次男のサッカーリーグも終わったよ_b0007143_15283573.jpg
水曜日の夜が最後の試合だった。本当は先週の土曜日だったけど、連休で両チームともメンバーが揃わなかったので変更したそうだ。土曜日は昼間なんで補習l校もあるし暑いので、夏休みだし平日の夜のほうがいいと思ったけど、6時過ぎでも明るく日差しが強く暑かったぁ。
次男は右足のひどい捻挫で3週間休んでたけど、やっと回復してお久さの試合なので、はりきっちゃってハットトリックとアシストの連発だった。チームも勝ってよかったね。
試合後は近くのピザ屋で打ち上げ?パーティー。んで毎度のことだけど、上のようなトロフィーをもらった。別に優勝というわけじゃなんだけどね。まあ、ほとんど勝ったそうだけど。まあ、毎回もらうので、かなりのコレクションになってるよ。オーバーヘッドのが一番カッコよかったなぁ。ちなみに以前、兄弟で空手もやってたので、そのトロフィーもいっぱいあるよ。他にチームと個人写真をもらった。お疲れさま~
ここのクラブでもサマーキャンプあるんだよね。イギリスからコーチを呼んでやってるらしい。このクラブのサマーキャンプは入ったことがないので、よくわからないけど。今どこのキャンプにはいろうか迷ってる。長男も高校のは学校がないのでやってないので、二人でいれたいんだけど、この暑さじゃサッカーやってられないかもね。以前、サマーキャンプ申し込んだことあるうんだけど、暑いせいかはたまた、バケーションに行ってる人が多いのか人が集まらなくてキャンセルになっちゃってガッカリ。。。
次は10月からの秋のリーグになる。
by yankee_musume | 2005-06-02 15:33 | サッカー