人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルヘンリーグ#15、メキシコリーグファイナルでピオホ2ゴール

前スレの続きで、リーガと同じ時間にFSCでは、
☆ボカ0-0エスティディアンテをやってたのでザッピングしてた。どうして同じ時間に放送するんだよー、3試合はきついっす。息子にどっちかにしてくれって言われちゃった。
ボカはリザーブGKがナイスセーブしてたよ。カワイイし(^^;
詳細lanacion.com
アルヘンリーグ#15、メキシコリーグファイナルでピオホ2ゴール_b0007143_10594737.jpg
☆リーベル1-2ヒムナシア
ホームなのにリーベル格下に負けちゃって、5位に下がっちゃったよ。。。(><)
オリンピックで活躍したGKルクスくん、さっきハイライト見たら、ヒムナシアのゴールがゴラッソすぎて、さすがのルクスくんにも止められなかったみたい。6月2日にリーベルもボカもリベルタ杯あるので、リザーブ組だったので仕方ないよねぇ。。。
詳細lanacion.com
リベルタ杯の対戦相手のバンフィエルドがロザリオに3ゴールで勝ったので、心配になってきたぁ。手ごわいぞー、リーベルガンバ~!
アルヘンリーグ#15、メキシコリーグファイナルでピオホ2ゴール_b0007143_112465.jpg

リーベル・オフィシャルサイトに日の丸が映ってる写真みっけ~ リーベルのユニと色が同じで、アルヘンリーグ見てるとよく見かけるよね。リベルタ杯優勝して日本に行ってほしいよね~
リーベル・オフィシャルFoto
Velez 32Pt
Estudiantes 29
Racing Club 28
Arsenal 26
River Plate 23
べレス好調ですねー 優勝かしら?

アルヘンリーグ#15、メキシコリーグファイナルでピオホ2ゴール_b0007143_114833.jpg
☆クラブアメリカ6-3U.A.Gテコス
メキシコリーグもディナー作りながら見てたよーん。メキシコ系スペイン語TVのUnivisionでやってた。9ゴールも入るとはすごいっす!サッカーじゃないみたい。アメリカのアルヘン人ピオホさま(C.ロペス)が2ゴール決めたし、今季は活躍してたのねーテコスに元リーベルのルドエーニャがいたのね。メキシコに行ったと聞いてたけど、あいかわらずすごい角刈りなのねー
詳細Foxsports

さっき、前スレにまとめて書こうとしたら、長すぎたのかおかしくなってしまったので分けました。今週末はWC予選ですねー FSCでヨーロッパのをいくつか見れそう。
昨晩(日曜日)はすごい雷雨になりPC使えないし、雷苦手な私はふとんかぶって早めに寝たので、今頃になってしまったわ。
by yankee_musume | 2005-05-31 11:04 | サッカー