在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォルラン、リーガ得点王(ピチチ)おめ♪他

b0007143_7493125.jpg
日曜日にGolTVでは、Mallorca x Betis - Villarreal x Levanteを、
同時に2試合ザッピングのように放送してたよ。画面が2窓になったり、切り替わったりしてました。そういえば、以前、セリエとウルグアイリーグを同時にやってたっけー リーガ最終日で降格やCLやUEFACup出場権が気になるよね。観客はラジオ聞いてたし。。。
b0007143_10143264.jpg

☆ビジャレアル4-1レバンテ
降格争いのクラブは怖いよね。レバンテに先制されてしまったわ。でも、リケルメのFKからホシコのゴールで追いついて、それからフォルラン(ヘアスタイルがコーンローでオシャレ♪)が江藤と並ぶ24点目のゴールを決め、ビジャレアルが逆転。後半も終了間際にフォルランが2ゴールを左足で(右でもOKすご!)決めて、江藤を抜いてピチチに。(シャツ脱いでたよ~、ウルグアイ系のGolTVのアナ大喜び!きっとFSCリポートのM嬢もHappyでしょうね。)数分後には交代で入ったフィゲロアくんもゴール♪ フォルラン同様、フィゲロアくんも出番がもっとあったら、もっとゴール決めるんじゃなっかしらねー リケルメ、ソリンちゃんも活躍したし、ビジャレアル3位になりCL出場権ゲットで、イエローサブマリン今季はホント、躍進でしたねー
*追加 さっきFSCレポートで、前でのM嬢が嬉しそうに、フォルランがアンリと並んで25ゴールで、ゴールデンブーツに輝いたとレポしてたよ。二人ともおめ♪
レバンテは2部降格が決定で残念だったね。。。。1部復帰できるようガンバ!
マジョは1部残留に。大久保選手よかったねー 実況も褒めてたし。
詳細Marca日本語訳サイトみっけ~
☆ウディネ1-1ミランもリーガの前に見たよーん。
ミランの先発FWが、好きなクレスポとピッポでワクワク♪ でも、セルジーニョがゴラッソなゴール決めましたね。CLもあってハードスケジュールだったよね。お疲れさま~
試合中に小さな窓でユーべの優勝セレモニーも映されてたわ。
ミランはチームとしての再開は7月14日からだそうだ。これもミランのオフィシャルサイトからなので、セリエの開幕とは書いてないけど。。。どうなんでしょうか?
詳細ミラン日本語おふぃしゃる
[PR]
by yankee_musume | 2005-05-31 08:00 | サッカー