在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日はアメリカ代表とマドリーの試合を見たわ

b0007143_1832549.jpg
☆USA1・2England
ESPNとTelemund(スペイン語)で放送あり。シカゴでやったたけど、週末のせいかかなり人入ってたよ。星条旗とユニオンジャックが入り混じってた。
ホームなのにUSA残念だったね。。。この試合でイングランド代表にデビューした、マンUの若いリチャードソンに2ゴールされちゃったぁ。ベッカムやオーエンいなくても強いね~
詳細
関連記事
ESPNは再放送ないので、土曜日は次男の日本語補習校で多忙なので、夕方録画したのを見た。ちなみに米国遠征中のイングランドは、31日にNJでコロンビアと対戦。この試合にはベッカムが合流するそうで、TVでベッカム、アメリカ発登場!と盛んにPPVのCMを流してる。高いので6月3日(金)にFSCの録画放送で見るわ。
b0007143_18334928.jpg

☆サラゴサ1-3マドリー
GOlTVの夜の再放送を見た。今季最後の試合で、お久さにソラーリが見れて嬉しかったわ。後半ジズーと交代したらすぐ倒されちゃって、出てきて30秒で怪我。。。と心配。
でも大丈夫みたいでよかった。おしいシュートをミリートに阻止されちゃったけど、アルヘン対決でソラーリ笑ってたわ。この試合は、他にサムエル、ガレッティ、ポンジオとアルヘン選手多いし、アルヘン対ブラジルもあるので見るの楽しかったぁ。
ちなみに、リーガの来季は7月8日に開始。いつもより早いと思ったら来年はWCだわね。
詳細
[PR]
by yankee_musume | 2005-05-29 18:41 | サッカー