人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL決勝 リバプール優勝おめ!などなど。。。

CL決勝 リバプール優勝おめ!などなど。。。_b0007143_18503587.jpg
☆ミラン3-3リバプール(PK戦2-3)トルコのイスタンブールにて
What A Game! 面白い試合だったね~ どっちもがんばったぁー
前半にミ3-リ0でもうミラン優勝じゃん。でも、リバプール1点でもゴールする意地見せてよと思いながら、後半途中で次男を学校にピックアップに行って、帰ってきたら
な、なんと3-3になってるのでびっくりした~!延長戦とPKはドキドキ。リバプールのGKデュデクがナイスセーブで、あのクネクネ踊りおもしろい~(笑)と息子たちとエキサイト!
リバプールの優勝は1984年以来、実に21年ぶり5回目で、イングランドとしては1999年のマンU以来だそうだ。

CL決勝 リバプール優勝おめ!などなど。。。_b0007143_18513930.jpg
ミランはクレスポが2ゴールしたのに負けちゃって残念だったね。。。
まあ、ミランは数年前に優勝してるし、3点ビハインドから劇的勝利で今度はリバプールにということで、トヨタカップで日本行きゲット!夏にもくるんだっけ。リバプールサポラッキー
ちなみに、HTでCL歴史に残るゴールベスト5をやってたよ。
1位 ジズー(2002年マドリー)
2位 Savicevic(1994年ミラン)
3位 リッケン(1997年ドルトムンド)
4位 デルピエロ(1997年ユーベ)
5位 マクナマン(2000年マドリー)
☆関連記事
リヴァプール、21年ぶりの欧州制覇(ISM)
Foxsports
☆木曜日のリベルタ杯、リーベルガンバ~!

~先週の試合書き忘れたので一緒にアップしちゃいますぅ。~
☆水曜日の夜にFSCで、やっとFACupファイナル見れた。
これもドロー(スコアレス)で延長、PKの末アーセナル勝利おめ!
マンU残念だったね。。。エインセ出れなかったし。。。
じん帯を3カ所痛めたそうで。。。WC南米予選には間にあうといいけど。無理しないでね。
詳細
☆マドリーダービーもスコアレスでいまいちだった。
ソラ~リがまた出れなくて残念だった。試合終了後にレオフランコと肩組んで話してたね。レオはナイスセーブで活躍してたね。
CL決勝 リバプール優勝おめ!などなど。。。_b0007143_19325530.jpg

☆バルサ3-3ビジャレアルでフォルランハットトリック♪
この試合GolTVで放送なかったけど、ハイライトで見た。リーガランキング2位で江藤に2ゴール差。ちょうどFSCレポートのフォルランファンのM嬢いなくて残念。
Marca
☆遅くなったけどユーべスクデットおめ!
あーあ、マドリー、ミラン、マンUは無冠かぁ。。。来季ガンバ!
by yankee_musume | 2005-05-26 19:50 | サッカー