在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とうとうバルサ優勝しちゃったよ~

今更ですが、バルサファンの方おめでとう!
b0007143_16525142.jpg
マキシーくん見っけ♪(真ん中のブロンド) パレードには参加できたんだ。怪我よくなったのかなぁ?パレードに90万人も集まっただって~?!
あ~あ、マドリーはドローだなんて。。。GOlTVでは放送なしだった。ぶっちゃけ波乱あったらリーガがもっと面白くなったのになぁ。
ビリャレアル1-0アルバセテは日曜日にGolTVで放送あって、体調くずしてベッドに横になって見てた。ビジャレアルがほとんど攻めてたけど、フォルランのシュートなどをアルバセーテのGKにことごとく阻止されてた。後半ホセ・マリがペナルティエリア内で倒されて、PKゲットしたのをリケルメが決めてやっとゴールで3位に浮上。念願のCL出場なるか?!
ユーべもパルマに2―0と快勝してスクデットに王手をかけたそうで。。。
ミランもアウェイでレッチェと対戦してドロー、この試合GolTVで放送あったわ。過去レスに放送なしと書いてたけどなんか勘違いしてたよ。ミランのガッリアーニ副会長がクレスポ引き留めのため交渉してるそうで、うまくいきますように。。。
b0007143_1654324.jpg

バイヤンも優勝したそうで、おめでとう♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-05-18 17:00 | サッカー