在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界クラブ選手権、まず北中米カリブ海代表が決定

水曜日の夜8時半からFSCで、CONCACAFチャンピオンズカップ決勝2nd leg、
プーマス2-1サプリサ(コスタリカ)見たよ。(最近多忙で更新が遅れ気味だわ(^^:)
サプリサ敗けたけど2試合合計スコアがサ3対プ2で、10年ぶり3度目の優勝だそうだ。プーマス残念だったね。前半のサプリサに先制されたのが痛かったわ。後半にプーマスが追いついてから、終盤は猛攻で逆転してエキサイトしたけど。マリオニ(累積)が出れなかったのもつらいよね。準優勝でメダル授与のときやっと私服のマリオニを見れたけど。。。
詳細Foxsports
ということで、サプリサが日本で開催される「FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005」に北中米カリブ海サッカー連盟(CONCACAF)代表として出場することが決定した。そうそう、日本でやるのにアジアCLは横浜も敗退しちゃったそうで残念だね。 ちなみに世界クラブ選手権は12月11日から18日にかけて開催される。さて、CLとリベルタ杯など、あとはどこがくるかしらねェ~
[PR]
by yankee_musume | 2005-05-13 16:12 | サッカー