在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CL 準決勝 2nd Leg 水曜日 ミランが決勝進出♪

水曜日はESPN2の英語の放送なかったよ。先週末もGolTVでミランの試合なかったし。
今日はネットで情報追っかけて、ハイライトでがまん。
☆PSV3-1ミラン
ミラン負けちゃったけど、2試合合計3―3とアウェーゴールルールで2年ぶり9度目(チャンピオンズカップを含む)の決勝進出を決めた。
シェバを1トップとする守備的なフォーメーションだったらしい。ミランは疲れてるようでいまいちで、ポゼッションはホームのPSVが圧倒的で2点取られちゃったけど、
b0007143_17225264.jpg
ロスタイム90分に、ミランがカカがクロスからアンブロさんがヘッドで合わせたアウェーゴールが効いたね。でも、直後にPSVのコクーに2ゴール目を決められちゃったけど。。。PSV残念だったね。
前半マルさまが頭蹴られて、後半にカラーゼが交代したらしいので大丈夫だといいけど。。。クレスポやピッポが出れなくて残念だった。決勝は出れますように。
ミランは日曜日にユーべと頂上対決があるので、延長戦にならなくてよかったわ。ホント、ハードスケジュールだわ。ミランは7度目の欧州制覇を懸け、25日の決勝(イスタンブール)で過去4度優勝のリバプールと対戦する。両者の決勝対決は初めて。ぶっちゃけどっちも好きなので、この対決楽しみだけど応援困っちゃう。リバプールはユーべを倒したのでどうなるかしら。お互いに亀にならないで面白い試合をきぼん。

 │─ リバプール
─│
  │─ミラン

CONCACAFチャンピオンズカップ決勝1st legもやってFSCで放送あった。
b0007143_17234234.jpg

☆Saprissa(コスタリカ)2-0Pumas(メキシコ)
コスタリカのSan Joseで試合。サプリサって強いの?今回プーマスのアルヘン選手マリオニのゴールもなくて残念。来週の2nd legに期待。勝ったほうが日本行き。
詳細はfoxsports 
[PR]
by yankee_musume | 2005-05-05 17:35 | サッカー