在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CL 準決勝 2nd Leg :リバプールが決勝進出♪

☆リバプール1-0チェルスキー
火曜日の1:30PMからESPN2で、いつものようにランチ食べながら見た。学校から帰ってきた息子たちも途中からおやつ食べながら参加。
b0007143_16294773.jpg

開始4分にジェラードのパスにバロシュくんが反応して、こぼれ球をルイガルが押し込んで先制点。やったぁ!チェルスキーのDFに蹴り出されて、微妙だったけど入ってたよね~!
チェルスキーが1点取って同点に追い付けば、アウェイゴールで決勝進出となっちゃうので、ハラハラドキドキ♪ 後半はチェルスキーに押されてあせったり、途中でサポーター2人がピッチに乱入し、ロスタイムが6分と長すぎたりでイライラしたけど、リバプールが堅い守りでなんとかしのいで無失点に抑えたて勝ったよ。
リバプールGJ!で♪飛んでイスタンブール♪決勝進出は20年ぶり6度目だそうだね。
b0007143_16303816.jpg

得点にからんだバロシュくんがイエローゲッドしゃちゃって、
累積で決勝戦出れないってマジ。。。?!
チェスルキー残念だったね。でもプレミア優勝したからいいじゃん。プレミアはあとマンU・ア-セナルのFAカップが楽しみ♪
水曜日は準決勝のもう1試合、PSV(オランダ)・ミランがある。Forza Milan! ぶっちゃけ、ミラン・チェスルキーも見たかったわ。クレスポがゴールして勝つシナリオで。。。
決勝は25日にトルコのイスタンブールで行われる。 
 
  │── リバプール
  │
─│
  │     ─ ミラン
  │──┤
        ─ PSV
[PR]
by yankee_musume | 2005-05-04 16:40 | サッカー