在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビジャレアル快勝!メッシー初ゴール♪マキシー怪我(T_T)

b0007143_17275988.jpg
☆ビジャレアル4-0ヘタフェ
日曜日にGolTVで10AMから放送あり。ソリンちゃんの先制ゴールに続き、フォルランの2ゴールなどで快勝。フィゲロアくんも惜しいシュートあり。調子とりもどしてよかったね。この試合が一番面白かった。今季がんばってたのでCLに出れるといいねー
Marca
b0007143_17291577.jpg

☆ソシエダ0-2マドリー
土曜日は多忙だったので、録音したのを見た。お久さにソラ~リが見れたぁ♪ なんとか勝ってよかったたわ。

b0007143_17321955.jpg
☆バルサ2-0アルバセテ
なぜかバルサの放送なかった。ハイライトで見たけど、終了間際に交代で入ったメッシーくんが、リーガ初ゴールおめ♪

b0007143_1733186.jpg
でも、TVのサッカーニュースで、マキシーくん、今季は終了と言ってたので、どうしたのかと思ったら、右足の指を骨折し全治3ヶ月で、火曜日に手術を受けることになったらしい。(涙)鶴 早期回復するように祈ってる。バルサのJapan Tour行けないそうで残念だね。。。
Yahoo Deportes
Marca
エインセはどうしてるのかしら。。。
[PR]
by yankee_musume | 2005-05-03 17:38 | サッカー