在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リーガネタとUEFAカップ

b0007143_16525578.jpg
今週はCLがあったりで忙しく、今更だけどGolTVでお久さにバレンシアの試合見れた。アイマールくんとアジャラもお久さに見るわ。前半はいまいちだったけど、後半アルバセーテの選手が、イエロー2枚で退場して10人になったこともあり、ミスタとアングロ(へディング)のゴールで、2-0でなんとか勝ってよかったね。
Marca
マドリーは土曜日にフエラで、苦手なソシエダ戦で、GolTVでも放送あるけど、出場停止の選手や怪我人が続出できついっす。前節のビジャレアル戦で退場になったサムエル、ジダン、そして、同試合でもらったイエローカードが累積5枚目となったサルガドの3選手とフィーゴも怪我?だそうで困ったわ。ジズーの技すごかったけど、最後の乱闘はいただけない。でもソラ~リもお久さに先発で見れそうだわ♪ガンバ~!

b0007143_16564542.jpg
昨日、延期してたオサスナ3・2ビジャレアルの試合もGolTVで見た。セナのロングシュートで先制してから点の取り合いになり、FKからソリンちゃんのゴールで同点にする終了間際のオサスナに決勝ゴール決められちゃってガッカリだ。最近疲れがでてきたのか勝てないねェ。。。Marca日曜日にヘタフェ戦の放送あるのでガンバ~!
CL出場権のある4位以内を巡って、3位のセビーリャから7位のベティスまでの5チームが、激しく競っていてそれも面白い。
b0007143_16581219.jpg
木曜日にUEFAカップの準決勝1st legの2試合が行なわれ、スポルティング2-1AZを見た。普段見れないクラブを見れるのがいい。1-1で膠着状態だったが、スポルティングのチリのピニーリャ(写真)が、ゴラッソーなゴールで勝った。もう1試合はパルマ0-0 CSKAモスクワ
[PR]
by yankee_musume | 2005-04-30 17:01 | サッカー