人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL 準決勝 1st Leg 水曜日の試合など。。。

CL 準決勝 1st Leg 水曜日の試合など。。。_b0007143_17275153.jpg
☆チェルスキー0-0リバプール
水曜日は1:30PMからESPN2で見れた。ランチを食べながらワインを少々。。。ほんのり桜色で観戦。(^^;
CL準決勝初?のイングランド対決の1st Legは、スコアレスドローに終わった。なんかセリエみたいだわ。リバプールは前半に、ジェラードのクロスに合わせたバロシュの完璧なヘッドが、GKツェフに左手だけで阻止されちゃって残念。。。彼はリーガ(バレンシア?)に行くようなことを実況が行ってたわ。モロが出れなくて残念。お久さにQL見たよ。髪伸びた?ロン毛のほうが好きだけど。アララ、シャビ・アロンソが累積で2nd leg出れないって。。。チェルスキーもホームなのにリバプールからゴール奪えないじゃん。
2nd legは、来月3、4日に行なわれる。さて、どのクラブが♪とんでイスタンブール♪になるのかしら?!
CL 準決勝 1st Leg 水曜日の試合など。。。_b0007143_17293975.jpg
それから今頃になったけど、やっと先週末の試合の、マンU・ニューカッスルを見れた。
だいたいマンUとリバプールの試合のライブはPPVなので、次週録画放送で見てる。
うわ~、エインセが着地に失敗して負傷。。。足首?かなり痛そうでかわいそうに、
担架で運ばれちゃったよ。。。(涙) 3週間?早く回復しますように。。。鶴 
DFがんばってたのに残念。そうそうルーニーくんのゴラッソなゴールは、今週のゴールベスト10にランクインしてた。
by yankee_musume | 2005-04-28 17:31 | サッカー