在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルヘンリーグ#5 ラシン1-2リーベル

b0007143_1654579.jpg

ラシン:ルケッティ、アラウホ、タンブッシ(後半C・フェルナンデス)、クロサ、ピノラ、ファルコン(後半グエレロ)、トーレス、ミロセビック、マリネリ(後半G・アルセ)、L・ロペス、カルデッリ
リーベル:コスタンソ、J・フェルナンデス(後半サンド)、ナスティ、テユッツィオ、ミランダ、ルチョ、マスチェラーノ、サパタ(後半パティーニョ)、G・フェルナンデス、クエバス(後半サラス)、マキシー・ロペス
ゴール:ラシン68分L・ロペス、リーベル83分ルチョ、86分サンド

12日の日曜日に行われた試合で、FSW英語は録画放送で11PMからだったよ。もっと早くやってくれればいいのに。。。途中で居眠りしちゃったよ。録画しといてよかったわ。
クラシコだよね。観客いっぱいで盛り上がってる。でも、前半はなんかグダグダだったような。。。40分頃、マキシーくんのシュートが大きく外れて観客席に入っちゃったら、ボールがもどってこないし、物が投げられてたような。。。グダグダなプレー?に対するサポの抗議か?それで、審判が試合を一時中断するハプニングあり。ちと危険?な状態になり、選手たちとこのまま試合を続行していいのか検討。51分頃に試合を再開した。だから前半おわったのが57分頃だったよ。スコアレスドローのままでむかえた後半は、ラシンにFKから先制されて負けるかと思ったけど、リーベルは交代で入ったサラスの活躍で、終了間際にルチョのゴラッソなゴールで追いついて、その後すぐにサラスのシュートをルケッティがはじいたけど、サンドがヘッディングで押し込んで逆転した。やったぁ!勝ったよ。後半は面白かった。居睡りしてたけどゴ~ル!の声で目が覚めた。今日の実況はボッソさんだけだ。やっぱアルヘンリーグ面白いっす!写真のマキシーくんとラシンのピノラ?って似てません? ブロンドにヘッドバンドでヘアスタイルが同じだよ。 マキシーくんのほうが大きくてがたいがいいけど。
ライバルも勝ったようだ。ボカ2-1ギムナシア・ラ・プラタ
ゴール:ギムナシア20分エンリア、ボカ65分カーニャ、78分テベス

River Plate 13
Boca     13
Estudiantes 11
Velez      10
Racing Club  9

詳細はこちら。。。
リーベルオフィシャルサイト(スペイン語)
http://www.carp.org.ar/home.php
(英語)
http://msn.foxsports.com/story/3007664
(スペイン語)
http://www.futbolargentino.com.ar/

次回リーベルはエステュディアンテとだったかしら。でも、放送はきっとインデ・ボカだろう。
ところで、オルテガさん(ニューウェルス・オールドボーイズ)が12日のバンフィールド戦に出場し、実に19カ月ぶりにピッチに立ったそうだ。まだまだトップフォームから程遠く、キレのある動きはあまり見られなかったが、はつらつとプレーしていたらしい。彼のドリブルすごかったよね。
[PR]
by yankee_musume | 2004-09-14 16:52 | サッカー