人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーガネタなどなど~

多忙で今頃アップしてるけど。。。日曜日に見た試合
☆レバンテ0-2マドリー
ロニー復活?!2ゴールで日曜日は勝ったわ。
リーガネタなどなど~_b0007143_16324862.jpg
ソラーリの出番がなくて残念だった。GolTVの見てたら「オラ!ソラーリ・・・」と彼がショートヘアでCMに登場。昔、撮ったのだろうけど嬉しかった。録画するチャンスなかったのでまたやらないかしら。。。
☆バルサも2-0でヘタフェに勝ったわ。んで勝ち点差6は変わらない。あと残り6試合かぁ。マドリーは今週末ビジャレアルとだよ。マドリーのほうがきついかも。。。
リーガネタなどなど~_b0007143_16335192.jpg

日曜日はマキシーくん先発じゃん。ポニーテールにしてるんだ。バルサはポニーテールが流行ってるの~?ヘアカットしないのかなぁ。惜しいシュートありで残念だったね。
リーガネタなどなど~_b0007143_16353071.jpg

マキシーくんと交代でお久さにメッシーくんも登場。髪のびたね。この写真いつのかしら?プレーの時間が短すぎるよ。。。
リーガネタなどなど~_b0007143_16363479.jpg

☆ビジャレアル0-0ベティスも見たよ。
土曜日にセビージャが負けて、勝てばビジャレアルCL圏内の3位に戻れたのに。。。スコアレスドローで逃して残念だったわ。UEFAカップで疲れたのか、まだ敗退のショックひきずってるのか?次節はマドリーと対戦で楽しみだけど、ぶっちゃけ応援困っちゃうわ~3位争いも面白そう。
リーガネタなどなど~_b0007143_16393067.jpg
☆南米U-17はブラジルが優勝しちゃったよ。ウルグアイとの試合見たよ。バーに当たったFKが決まってたらね。。。ウルグアイ残念だったね。でもワールドユースは出れるのでよかったね。写真は活躍して注目のウルグアイのフィゲロアくん。
by yankee_musume | 2005-04-20 16:44 | サッカー