人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月にPaul McCartneyのライブがあるって~!(USTour)

日曜日の新聞の広告に載ってたよ。今週の土曜日にもうチケット発売だって~!!
ゲッドできるといっけど。。。前回はSold Outで行けなかったけど、今回もU2同様すぐSold Outになっちゃうんだろうなぁ。。。
前にも書いたけど、昔来日したときの幻のチケットのコピーまだ持ってるよ。。。ライブ行ったことないんだよね。
息子たちに行く?って聞いたら、ああ、あのビートルズのおっちゃんかぁ~だって。。。、
失礼な。。。夏は野外ライブいっぱいやるけど、誰が来るのかなぁ?チェックしなくちゃ。
エアロ、クィーンらは秋みたいだし。。。
by yankee_musume | 2005-04-19 09:19 | 音楽・TV・映画