在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CL QF 2nd Leg 水曜日 ベスト4決まる!マリオニもゴール♪

b0007143_0532685.jpg
水曜日にESPN2で見たのは、ユーべ0-0リバプール
合計1-2でリバプールが準決勝進出!すごいじゃん。
スコアレスドローで試合は火曜日と比べると面白くないけど、最後のほうユーべが1点とったら、ユーべが勝ち抜けになるので、エキサイトした。バロシュくんの惜しいシュートありで、あれ決めてたらリバプール楽だったかも。なんかユーべじゃなくて、リバプールが亀になっていて反対みたいだ。昨日みたいに荒れなくてよかったけど、ユーべ残念だったね。
b0007143_0545462.jpg

もう1試合のPSV1-1リヨンはハイライトで見た。合計スコアも2-2のドローで延長戦にも連れ込み、PK戦でリヨンが負けちゃったぁ。。。PSVが準決勝進出。リーグアンでたまにリヨン見てたので残念だぁ。ニルマーくんもガッカリ。。。

☆ベスト4決定!

      ─ チェルシー
  │─┤
  │   ─ リバプール
─│
  │   ─ ミラン
  │ ─┤
      ─ PSV
     
セミファイナルは26、27日に1st legが行なわれる。今度はプレミア同士の対戦も。

そうそう、FSCでCONCACAFカップのセミファイナル2nd leg、
プーマス5-0DCユナイデッド(合計6-1でプーマス決勝戦進出)も見た。
b0007143_7262739.jpg
b0007143_726519.jpg

今度はアルヘンのブルーノ・マリオニ出てた。ヘッドで先制ゴール決めてカッコイイ!別にプーマス応援してるわけじゃないんだけど。そういえば、マドリーもプーマスと親善試合して負けたんだっけ。。。監督が元マドリーなんだわ。マリオニ、リーガに来ないかなぁ。DC ユナイデッド残念だったね。
[PR]
by yankee_musume | 2005-04-15 01:02 | サッカー