在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CL QF 2nd Leg 火曜日の試合

b0007143_15364778.jpg
EAPN2の放送はバイエルン3-2チェルスキーで、バイヤンは 2nd Legは勝ったのに、2試合合計スコアがチェ6ーバ5でベスト4に残れず。。。
ピサロがゴールしたものの、チェルスキーに2ゴール決められてもうダメだと思ったら、
(客帰る。。。)試合終了間際にバイヤンが意地をみせて、立て続けにゴールを決めてあと1点とエキサイトしたのに試合終了の笛が。。。面白い試合だったが、あーあ、誰がチェルスキー倒せるのかなぁ。。。
b0007143_15384644.jpg
もう1試合のインテル0-1ミランの「ミラノダービー」第2戦は、今回は放送予定ないけどハイライトやニュースで見た。うわ~、ひどいよ。ピッチが炎上してる。。。こわっ!
シェバがゴール決めてミランがリードしてたが、後半にカンビアッソくんがゴール決めたようなのに、クルスがジーダにファウルを犯したとして無情にもノーゴールの判定に。(カンビアッソくん、審判に抗議してイエローももらっちゃってかわいそうに。。。)これに怒ったインテルサポが,発炎筒を大量にピッチに投げ込み、ジーダに当たってGK交代してもまだ物が投げられるので、試合続行が不可能と判断されて中止に。ミランがベスト4へ、でも、ネスタもイエローカードもらっちゃって、準決勝の第1戦には出場停止だわ。そうそう、選手末の試合はルイコスタがゴラッソなゴール決めてた。今週のベスト10の上位にエントリー。
以前、セリエAでもみランは、ローマサポを投げてジダに当たったよね。ジダもナイスセーブ連発で頑張ってたのにかわいそうに。。。
b0007143_15431598.jpg

それから、マンチーニ監督も。。。
b0007143_15394115.jpg
水曜日はバロシュくん頼むよ~!
[PR]
by yankee_musume | 2005-04-13 15:49 | サッカー