在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クラシコ勝ったぁ♪

b0007143_20481454.jpg

☆マドリー4-2バルサ
Marca
日曜日の12PにGolTVでライブで見た。試合面白かったぁ!マドリー、クラシコなんで確変。ホームなんで頑張った。特にベッカムが活躍してたわね。イケルくんも神セーブだし。ジズーもラウールも怪我しながらゴールしてすごいじゃん。(江藤心配だね。。。)これで、リーガの優勝争いも面白くなってきたわ。
b0007143_20493351.jpg

ソラーリがほんのちょっとしか見れなくて残念。。。

b0007143_20503518.jpg
マキシーくん、クラシコ初登場で緊張しちゃったかも。。。残念だったね。
b0007143_2051969.jpg

リーベルのときのこのヘアスタイル好きなんだけど。。。
b0007143_2053308.jpg
☆デポル1-1ビジャレアル
クラシコの前に見た。フォルランのポストに当たる惜しいシュートあったけど、コロちゃんのDFきいてたわ。デポルのGKのポロリかわいそうだったけど、ビジャレアルはラッキーだった。
Marca
[PR]
by yankee_musume | 2005-04-11 20:56 | サッカー